1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C793] ZoLDcBcqfS

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/391-93942808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/28のツイートまとめ

crecsent

ん-…あれ? 明日何時頃に東池袋? あたりに行けばいいんだろ。まあいいやきっとなんとかなる
04-28 00:20

うい 了解ですわ 明日は俺も学館に用事あるし、ついでに部室行こうかな。
04-28 00:21

むー すぽるとの平井理央アナがビッチかわいいなあ
04-28 00:28

内田イケメンすなあ。
04-28 00:32

ウッチー随分喋るようになったんだなあ
04-28 00:33

何故、この時間に目が覚めたのか…
04-28 05:33

有栖川みや美さんのツイートを見てバルサが勝ってるんだろうなーと推測する
04-28 05:35

サッカー好きの声優ってちょっと珍しい気がして熱いよな。他にもいねーかな。すぐにフォローするぞ。
04-28 05:36

バルサがアウェイで2-0か すたっつみよう
04-28 05:48

わ、双方退場者出してる すげえ試合だったんだな。 あと2点ともメッシか。ふむ
04-28 05:52

シャワーじゃ、シャワーを浴びるのじゃ
04-28 06:51

あったかくなってきたのでシャワーの温度を1度下げた。こんなところで春を感じるとは
04-28 07:09

「さあ、俺の一日を、始めよう」って呟こうとして、あれ、これエロゲ(泣きゲー)とかだと所謂名言になるんじゃね?とか思った瞬間恥ずかしくなってやめるなど。
04-28 07:21

おお、今日はiPad2の発売日か。
04-28 08:01

じゃ、皆さんはiPad2買いに行っててくださいね、俺はみなさんが並んでる間にエロゲ買うんで(
04-28 08:01

guってそんなに安いのかー
04-28 09:19

秋葉へ向かう
04-28 14:14

エロゲ2本買っただけなのになんか紙袋でかいし重いんだけど。特典とか全く調べてないから何入ってるか知らん
04-28 14:49

布ものとかだったらめんどくせえなあ 置く場所が…
04-28 14:54

ってなわけで帰宅はしたけど郵便局行かねば
04-28 15:21

そして特典は布ものだった。ああああああめんどくせええええええええ
04-28 15:21

大帝国早速開封してやりたいけど、今日はまだまだやること多いので我慢
04-28 15:59

わぁ、選外なかったー 流石4年目
04-28 16:32

いえーい(ハイタッチ的な) RT @summer_beat: うっしゃああああああああああああああ選外なーし
04-28 16:35

わーい木曜の朝は1500円払って楽しくフットサルできるぞー
04-28 16:40

1500円で13回ってお安いよね。
04-28 16:40

ナノテク・先端技術の授業も取れてるー わかったようなでもやっぱり全然分かってない量子の話きけるぞやったー
04-28 16:42

モウリーニョって、負けるといつも審判を批判してるイメージがある。 あくまでイメージ
04-28 16:44

うあああああねむいねむいねむいねむいねむい
04-28 16:55

でも今寝たらぐぬn…あれ、意外と大丈夫かな…?
04-28 16:55

おお、明日からGWだし全然問題ないか。よし寝よう。もしドラまでに起きれますよーに
04-28 16:56

晩飯…晩飯、どうしよ。
04-28 21:18

今年の手帳は大学支給の奴だから、時間割とかもしっかり書き込めるとことかあってスケジュール管理が便利になった。いちいち時間割表をつくる必要なくなったしな
04-28 22:22

おー 見事にスカスカな時間割だー
04-28 22:27

だからもしドラは野球アニメじゃなくて(ry
04-28 23:26

なんかフォローされたから返したけどこれ新人? んじゃまだいいや、外そう。
04-28 23:28

遠慮なく晒してしまいかねないからね。見ない方がいい、うん。
04-28 23:29

大帝国やりたい→他が全然捗ってない→でも大帝国やりたい→どう考えても勉強に影響出る→でもやっぱり大帝国やりたい→あれ、これ逆に既に影響出てるんじゃ…
04-28 23:30

パッケージのフィルムを破いてしまえば全てが変わるというのに、どうしてこんなにも葛藤せねばならないのか。
04-28 23:32

tk、パッケージの男性率が異常に高くね?これエロゲなの?
04-28 23:33

留年中の人は黙っててね RT @m_emu: @crecsent やっちゃうよーやっちゃうよー(悪魔の囁き
04-28 23:35

ユースティアも開けずにいるけど、こっちはまあ最大6ヶ月くらいは余裕で我慢できるな
04-28 23:36

まあいいや、今日はスモトとうまいイタ飯食いに行けたから割と気分がいい。
04-28 23:41


1件のコメント

[C793] ZoLDcBcqfS

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/391-93942808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
