1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/392-d5160b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/29のツイートまとめ

crecsent

内輪で何やってんだか。そろそろリスト再編集しようかなあ。
04-29 00:32

あーひと段落。 さて、どうしよっかな。どんなペースになるかわからんけど、大帝国の誘惑に負けるとするか。ゲーム性高いエロゲってそれこそDiveX以来だわ
04-29 00:39

箱を開けた時の、この、なんとも言えない 「スペースの無駄だろ…」感。
04-29 00:42

オーガストとかがぎっしり詰めてくれたりするのが寧ろ珍しくなる。
04-29 00:43

あとぜんっぜんどうでもいいけど鬼父のあいりの可愛さがやばい。
04-29 00:45

いや、可愛さとかいうとなんか語弊。抜ける度がやばい。
04-29 00:46

折角だからインストール中に抜きゲトーク。ナースにおまかせ、或いは姉汁の涼子もほぼ理想形だけど、いじらレンタルのみゆきはかなり理想形に近い。
04-29 00:53

おっともうインスコ終わった。 んじゃ どれだけハマるか正直怖いけど、なんとか自制しつつやろう
04-29 00:56

お、ディスクレス大丈夫みたいだな。 いちいち箱に戻したり取り出したりがクソめんどくさいんだよね。
04-29 01:00

忘れちゃいけないこと:公式に飛んでアップデートがないか確かめる
04-29 01:01

バルドみたいにスタートアップから確認とかできれば楽でいいのにな
04-29 01:02

ほーらね、もうアップデータ上がってるよ
04-29 01:03

じゃ、エロゲはフルスクリーンでやる人なので さよなら
04-29 01:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/392-d5160b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
