1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/394-3f1fad56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/01のツイートまとめ

crecsent

とりあえずエンディングまで行った後寝て起きたらこんな時間だよ! 結構寝た。10時間くらい?まだ眠い。
05-01 03:23

面白いゲームをやり始めると寝食がめんどくさくなるのはもはや仕方ない
05-01 04:14

ん? 今日ってコミ1とかドリパか。なんかもう1日だけコミケな状態だな。
05-01 05:53

まあドリパはライブとかあるけどね。
05-01 05:55

確実に勝てる戦力で拠点一点集中攻撃を基本としてたから結構時間かかったな。110ターン超えた
05-01 06:13

エイリス・ソビエト・ガメリアの3国から攻撃を受けてた時はちょっとしんどかった。3正面作戦…
05-01 06:14

しかもドクツと三国同盟結ばなかったせいでレーティアちゃん救出どころか仲間にできなかったし、エイリス攻略したらCOREとか出てきたせいでキリングちゃん精神崩壊状態だったし… 仲間にしたいと思ったキャラ全く仲間にできん買ったわ…
05-01 06:22

まあさまびとはゼミの先生に「あいつは自分の世界を構築してるからな(ちょっと感心)」と褒められる程だからな、雨もあがるだろ。
05-01 12:16

コミ1といえば、大学入って最初に行った同人イベントだな。@Saori_Sakura さんのCD…銀木犀手に入れる為だけにわざわざ友達と行った覚えが… でもその後アルバムに収録されたよな。まあインストはまだ?みたいだからいいや。
05-01 12:22

しかし結局その1回きりしか行ってないな。ドリパは2回。どっちも行かなくても別にいいかなーと思うようになったわ。コミケもすたっふやってなきゃ毎回全日参加はしてなかっただろうね。
05-01 12:24

アルコール殺菌で大丈夫と思った…焼き肉店側 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/H49TgzY via @yomiuri_online  問題なくなかったじゃん!
05-01 13:47

これで激安チェーン系の店の評判、というか値段への不信感が?しかし生食用の扱ってない業者から仕入れて生で食わせるとかちょっとこえーなあ。
05-01 13:52

野菜に続き肉も「○○さんちの牧場の牛を○○という業者から仕入れました!」的なPOPをつけるようになったりするのだろうか。
05-01 13:52

ユッケ・レバ刺は大好きなんだけどなあ、安い店では頼まないようにしようかなあ、って気分になってくるじゃん、tkもう既になってるよ。そして風評被害へ… って流れが。
05-01 13:55

キングコア編は大帝国にはいらねーわ…やらないでおこう。
05-01 14:14

で、レーティアとキャロルが攻略できないってどういうことだ?陵辱シーンしかないの?ちょっとそれは勘弁。中古なのはどうでもいい。
05-01 14:17

ん、公式にキャロルのCGあるな。まあダグラスはイケメンだからくっついてもいいや。主人公は妻子持ちだし。
05-01 14:24

キングコアはなんちゅーか、正規ルートで出てきたときにでさえ あっちゃーこれは色々言われそう って感はあったけど、まさか自分の操作キャラになる話があるとは思わなかった。いいけどそういうのは別のでやろうよ別ので。
05-01 14:29

ゲームのアンケとか、ネット経由のにしろ送ったの初めてかな。
05-01 14:51

アリスソフトは某葉のように、自分の中のもう買わなくていいやリストに入れたくないからな…
05-01 14:52

民主党元議員「2ちゃんねるでは1レス数百円で世論操作の書き込みをするカキコ職人がいる。Twitterにも進出中」 http://news.livedoor.com/article/detail/5529526/  っべー、俺もそのカキコ職人ってのになりたいわー
05-01 16:27

. @uuu_u @yuri_suzuna あれでしょ?アカウント作ったらν速民とか一般人をまずひたすらフォローして、次に2,3回餌撒いて、後はひたすら非公式RTやら@やらを繰り返して楽しむだけで1日数万どころか10数万 うまそうな商売だわー
05-01 16:34

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/394-3f1fad56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。