1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/395-735b7cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/02のツイートまとめ

crecsent

5月も2日になってるじゃん。ひええ
05-02 00:31

なんか、よく見たら こらこら と言いたくなるランキングを見たような気がしないでもないけど、 「見なかったことにしよう(そうしよう!)」
05-02 00:37

やはり1周目を一気に、もう一気にやってしまうと2周目は相当自制して計画的に行けるな。レーティアちゃんを仲間にできて満足。明日はガメリカでダグラスに惚れこんでる、主人公の義妹を仲間に入れるとしよう。
05-02 00:42

キリングが可愛いと思ったのは、やっぱり髪を違う色に染めたらナリカ(ハルカ)に似てるからだろうな。tkこの人の絵がかなりこのみな感じだー
05-02 00:44

わっしぃは多分若干権力欲というか、正義感を強くした劣化東郷みたいな感じなんだろうな。いいじゃないか東郷夫妻とわっしぃ夫妻。色んな意味で宇宙中に勝てる者がいなさそうな一族になりそうだ。
05-02 00:48

数十人って一つの大学の新学期だけで数十人病院送りか。流石に若干怖いな。
05-02 01:00

努力なんて最後の最後にやるもんだ (って言えるようになりたい)。最大限の効率化と才能を引き出して、それでも駄目な時に仕方なくやるのがここでいう、努力。
05-02 01:06

ま、努力し続けてると 無理だー 無理だ- って思ってたのがある日突然 ほえっ!? ってできるようになってたりするからね。侮れないね。それでもなるだけやりたくないし、やっても長続きすることがあまりない。 しかしながら最後に勝つ/成功するのは努力をし続ける才能がある人。
05-02 01:08

まあ仕方なくといいつつ実際やってるときは仕方ないなんて思ってないというか、必死なので思ってる暇なんてないんだけど。あとから振り返ってみると、ね。そうするしかなかった感ってのがなんか悔しい。
05-02 01:11

(アチャー 酒も飲んでないのに何大層なこと呟いてんだろ…)
05-02 01:12

ま、どれかでそれぞれを補えればいいよね。 補えないなら後は好みや志。それで嫌いになる・嫌になるならやめた方がいいってか。
05-02 01:18

チッ えむは呟いてないだけでしっかりTL眺めてやがる…
05-02 01:27

そう…もうオワコンどころじゃないレベルなのに、随分頑張るね RT @m_emu: @crecsent カナチャンといちゃついてるし!
05-02 01:33

どんなはつげんしててもきほんふぉろーはずさないというか するーしてくれているわたしのふぉろわーさんたちがだいすきです
05-02 01:47

ま、「わーちょっとこれ痛いなー」だとか 「なんかミサワ入ってるなー」ってのはあっても、鬱ついーと連投したり、危ないことはあんま言わないようにしてるからね。
05-02 01:49

言わないようにしてるというか、別に意識しなくても言わないようになってるというか。発言が世界中に大公開されちゃう狂乱露出会場ですし。
05-02 01:54

サァネルゾー
05-02 02:01

おきたらろいたーから3通号外がきてて、全部ビンラディン死亡関連のニュースだった
05-02 12:57

「森本 来季監督高評価で残留も」 http://yj.pn/o3QXuk #yjfc_morimoto (森本貴幸)や、今シーズンそれで裏切られたじゃん…
05-02 13:05

FIFAと南米連盟の威光をバックに欧州クラブの選手を南米選手権に呼べるように説得する日本協会。
05-02 13:11

2001年だったっけ、911 あれから随分逃げ続けたんだなあ。
05-02 13:28

最初に突っ込んだ直後のニュースを見てたら、2機目だか3機目だかが突っ込むのを生中継?で見てしまってぞっとしたのを覚えている。
05-02 13:30

CORE蜂起前にカナダ制圧、その後ガメリカ制圧までちょっと時間かかったけど何とか落として財閥の4人を仲間に。そして主人公はキャロルちゃんと仲直り的な。わっしぃも仲間になって一気に戦力が上がった。けど戦艦が足りねえな。
05-02 19:06

2周目だとやはり慣れてるから効率いいな。wikiも参照し始めていい具合に制圧できるようになってきたし、戦略的撤退も使いつつ。
05-02 19:12

明日は主人公の妻ついに復帰 だな。
05-02 19:13

伊藤閣下の「昔の千円札の顔を覚えているか?(だったと思う)」っていう戦闘ボイスでいつも笑いそうになる
05-02 21:35

石川遼がなんか更にイケメンになってるなあ。
05-02 21:51

探偵みたいな作業だな RT @summer_beat: 東海地区の某珈琲チェーンを1店1店しらみ潰しに訪問する仕事か……
05-02 22:51

今日は月曜か。 もしドラからのぉぉぉ すぽるとぉ(の3Dボレー的なアレ)
05-02 22:55

かみ下ろしたみなみはイケメンからかわいいになるな。
05-02 23:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/395-735b7cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
