1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/396-10c1c429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/03のツイートまとめ

crecsent

んー。なんかカロリー足りてない気がするなー。
05-03 00:37

あれ、もしかして起きてから今までに400kcal程度しか取ってない…?
05-03 00:37

冷蔵庫の奥にしめじを発見。未開封だけど随分前に買った気がしてなんか怪しい。ちょっと申し訳ないけど即ゴミ箱へ。
05-03 00:41

味噌の影とかに隠れてたんだナー 見つけられなかったんダナー
05-03 00:42

COREフラグを断ち切りつつカテーリンも仲間にして、かつオペレーションを発動させないには、ハワイ-カナダでカナダ潰してからエイリスに行って、そっからガメもしくはソビに行けばいいのかな。しんどすぎんだろそれ。
05-03 00:48

ああくいてえなあ腹減ってきたよー RT @naota344: んぁー鹿児島の鳥刺し食べたい
05-03 00:54

ああ、とうとう平和で居心地よい鶴巻南公園にもホームレスが…と思ったらダンボールが無造作に置いてあるだけだった
05-03 01:00

惣菜買ってきた。
05-03 01:19

以前からこの町、というかこの団地といってもいいレベルに新宿区の中で田舎だけど、治安いいなあと思ってたが、お巡りさんが深夜巡回してるのかー どうりで。
05-03 01:20

深夜の生放送で女の子の顔をアップで映すのはやめた方がいいと思う。地デジだとなんか色々崩れてきてるのがわかって可哀想になってくる。
05-03 01:52

5月3日。日本の歴史上大事な日の一つか。
05-03 03:22

お、鳥貴族 高田馬場にもあるじゃん
05-03 09:32

原価が高いメニューを教えてくれると聞いて二度寝するのをちょっと待つ
05-03 09:39

ほう
05-03 09:46

もーにんぐばーどが面白いんじゃなくて、羽鳥さんがなんか面白い
05-03 09:48

おいなんか二度寝できねーんだけど
05-03 10:25

折角二度寝できかけたのになんかまたハッと気が付いてしまった。でもかなり眠いのでもう一度寝ようとする。うまく起きれたら@ochinchinriichi先生飲みに行けるかなー 行ってもいいのかなー?
05-03 12:26

お、ベガルタ仙台3連勝か 気持ち入ってるな
05-03 16:03

シャワー浴びるか。
05-03 16:56

雨かー
05-03 17:09

あ、珍しく間に合わないゲー
05-03 17:43

有楽町線空きすぎわろた
05-03 22:00

くみあわせてきにめずらしいめんつでたのしかったです あとぎだせんせーやSのさんにひさしぶりにあえてうれしかったです
05-03 22:27

同じく。今は新書とかビジネス書とか社会科学系の本とか結構読んでるけど RT @dreamsnow: エロゲしかしなかったけど国語は得意でした
05-03 23:14

反乱は鎮圧しに行くよりええじゃないかの流行で治まるまで待って、ハニトラちゃんとか治安維持持ってる提督を向かわせた方がよさげだな
05-03 23:26

・・・おい、イベントフェイズ見てるとなんかわっしぃが馬鹿っぽいんだけど
05-03 23:32

戦闘 と間違えて 占領を くりっくして失敗するなど
05-03 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/396-10c1c429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
