1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/397-6743a9ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/04のツイートまとめ

crecsent

ガラムマッサーラ!!
05-04 00:02

男殺油地獄で クー・ロスチャが男であることを忘れて出撃させてしまうなど
05-04 00:04

好きなキャラに最新鋭の艦隊をつけてたら主人公の艦隊が2世代前のになってるのをすっかり忘れていたなど
05-04 00:42

エイリスがソビエト占領してくれたおかげで攻めやすくなって、調子に乗って一気に3拠点制圧したら制圧領域広すぎて自分の予定より早くアンドロメダフラグ経ってしまったなど
05-04 00:52

よし、今日はここまで。 なんだよやっぱり日本化ルートじゃなきゃサクサク進むじゃねーか。最初からマゾゲーって何やってんだよ俺。ま、クリア特典が帝ちゃんのナビゲートボイスだったから許すけど
05-04 00:59

まどかマギカカフェは鮭さんとのサイトにまとめてあった画像で十分な気分になった。あと場所が千葉だし というかそこまで行くようなアレじゃない。
05-04 01:50

んむ。ぐーぴたっって結構うまいな。アップルパイ味って表示とはあってない気はするけどこれはこれでうまい。
05-04 02:24

wiki見て気付くー カテーリン仲間にできないこの状況じゃどうあがいてもどちらの真エンドいけないじゃーん
05-04 02:50

ニュース7見てからシャワー浴びよう。
05-04 18:56

東郷つよぽん・ダグラスわっしぃ・プーちゃん あとなんだ
05-04 19:02

マジキチ速報流石だなあ
05-04 19:13

シャワー浴びて飯食おう。 あれ、今白米しかない気が…
05-04 19:25

あ、レトルト食品があった。問題なかった。
05-04 19:26


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/397-6743a9ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
