1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/398-7c1579bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/05のツイートまとめ

crecsent

高っ! RT @uuu_u: ぼったくりなう http://bit.ly/jXopFp
05-05 04:38

あー…マンU×シャルケは4-1か まあ仕方ねーよな。
05-05 09:05

連休最終日…ではあるが、明日はオープンが一コマ。まあ3ヶ月も休みだったからね、リハビリみたいなもんだろ。
05-05 10:45

菅首相、前回の訪問先を20分で切り上げて大顰蹙を買った経験を生かし、今回の訪問先では5時間かけ懇談 http://t.co/NPeSkK9 賢者はなんちゃらから学び愚者は云々
05-05 12:36

明日から授業か。 うわあああ明日からひっさしぶりの授業か。 あまりに休みが長すぎてもうなんか始まるのが怖い
05-05 19:12

お、そういえばGW明けは学館開くからトレセンいけるな。2週間くらい運動してないから多少鈍ってそうだ
05-05 19:48

あ、明日は1コマだけだと思ってたけど6限とかいううちの学部では珍しいとこに刑各(オンデマンド)初回分が入ってたんだった。
05-05 19:54

賃貸 って書くと堅いのに ちんたい って書くとなんかかわいいような卑猥なような
05-05 20:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/398-7c1579bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
