1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/401-5aa8c42e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/08のツイートまとめ

crecsent

岡崎ようやく初ゴールかよwwww
05-08 00:10

までもずっと先発してたとこみると、ゴールなくても重要な戦力だったんだなー
05-08 00:11

ちまちまやってCombined Fleet到達。 制覇した後イベント色々見てたら129ターン行ってた
05-08 03:13

出口を間違える
05-08 11:05

後輩と飯食ったついでに丸の内から皇居経由で秋葉まで歩いた
05-08 15:50

帰宅。なんだかんだで歩き回ったな。 風呂入って寝よう。
05-08 16:18

2周目はwiki見ないで(というかwikiがまだおいついてなかった)ある程度進めながら考えて、いけるかなーってところで答え合わせ、的な。ハワイを如何にして早く潰すかを考えついたおかげで楽に行けたわ
05-08 18:00

真エンドも見たし、もういいかな。結構遊ばせてもらったけど、予定より早く終わらせることができてよかった。キングコア編はやらずにアンインストールじゃ。
05-08 18:02

毎日同じ流れだと飽きるな。
05-08 23:32

ちょっとした変化を求めてみよう。
05-08 23:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/401-5aa8c42e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
