1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/403-ec82937a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/10のツイートまとめ

crecsent

おおそうだ、明日は授業入れてないから休みだった
05-10 00:42

トレセン行ったら疲れてその後美容院で寝そうになるなど
05-10 14:19

この湿気!
05-10 15:17

雨本格的に降ってきたなー 外でやること全て済ませてよかった。
05-10 15:18

8号館から8号館への教室変更は許せるけど、8号館から7号館への教室変更は ちくしょおおおおおおおおおお!もしくはざまああああああああの煽り合いだな。
05-10 15:22

ん?MSがスカイプ買収?
05-10 15:23

UPDATE1: 米マイクロソフト>MSFT.O>がスカイプ買収へ、10日にも発表の可能性=WSJ紙 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/zED5VDs  メッセンジャーとかいろいろどーなるの?っと
05-10 15:24

夕方から雨ってどっかで言ってたので、じゃあ14時半ごろまでに外出なきゃいけないのは全部済ませておこうとして正解。
05-10 15:32

戯画のオフィシャル垢あったのか。知らなかった
05-10 15:37

東浩紀「私の戦闘力は8万です、歯向かってきたヲタクの戦闘力は84・・・ゴミめ・・・」 http://t.co/30BXYd7 via @news2ch_visca そういえばまだ授業持ってるのかな。いや取ってる余裕とかないですけど。
05-10 18:16

前田アナが夕方のニュース系番組に出てる…
05-10 18:20

なんだろう、なんかこの人がグルメリポートしてるとコメントの内容がどんなのでも、喋り方でなんか幼く聞こえる
05-10 18:21

む、なんか昼から微妙な頭痛が 昼寝したけど結局治らなかったな。
05-10 19:36

crecsentの嫁は『ユーリ・ユリウス』です。 http://shindanmaker.com/117987 #yometeikoku お。おお。
05-10 20:32

crecsentは『朽木・イザベラ』です。 http://shindanmaker.com/117518 あー2周目では仲間にすらしなかったわー
05-10 20:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/403-ec82937a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
