1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/404-ba6cb2b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/13のツイートまとめ

crecsent

うううさんが今年本気出さなかったら4年に一度本気を出す説がばっさりと否定されるな
05-13 00:11

週末の高田馬場ロータリーは狂気 RT @lunacy_jp: 駅で酔っ払い学生が騒いでいるけど、某ロータリーよりはマシ。
05-13 00:28

やー、自分で呟いておきながらまさか本当に眠いのに眠れない状態になるとはねー はははなるべく爽やかめに言ってみたところで何も変わらない。
05-13 01:14

午前中はフットサルで運動したよな…金曜は3限のみだよな… …よし。2週間ぶりに焼酎を解禁しよう
05-13 01:17

紀文の柔揚、試食した時に「これは素晴らしくよいつまみになる」と確信したけどそのとおりだわ。
05-13 01:22

煮ても焼いてもうまいみたいなので焼いてみる
05-13 01:27

ハフッハフッ っていうアレって、こういうもののためにあるんだなあ。
05-13 01:30

焼き柔揚おいひぃ
05-13 01:30

なんか甘くなったおいひぃ
05-13 01:31

WALT員(とさまびと)はアニメ見てるんだろうなー、と思いつつ、しかし今日やってるのは今見て へ?ってなるよりはあとでまとめてみる方がいいと(つまり普段見てない)判断したので適当に番組を探す。
05-13 01:39

世界卓球に落ち着いてしまった…
05-13 01:41

あ、なんかラーメン食いたい気分になってきた。 いや別にお腹すいてないけど
05-13 01:58

明日の朝用にとっておいた晩飯の残りを食うことにするのである
05-13 02:01

ん…やっぱり、ニュースが一番落ち着く。。。
05-13 02:11

今のMIOちんの発言は思わずRTしたことを呟きたくなるほどタイムリーで素晴らしい煽りだった。
05-13 02:37

え、開始20秒でそれって RT @uuu_u: 正直この教授何言ってるかわからんし帰りたい
05-13 10:44

ユッケは人気だから…県のメニュー変更指導断る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ha6JW1B via @yomiuri_online 自分の中では安い生肉は食わないでおいた方がいいという結論に達してる。
05-13 10:47

【まどか☆マギカ】暁美ほむらちゃんがついにAVに登場! http://t.co/w6Tu47C TMAかと思ったら違った
05-13 10:57

もうちょっとゴロゴロしてから3限行く準備する
05-13 11:06

あー俺も4限から説明会行ってみようかなー
05-13 12:08

ワセベンに並ぶとか()
05-13 12:28

ちょい早く出てきすぎた。飲み物買おうと14号館生協に足を踏み入れかけて止めた 人口密度高すぎ
05-13 12:36

でも飲み物ないと授業を過ごしづらい体になってしまってるのでもう少しして空いてきたら買いに行く
05-13 12:39

教室の人口密度が高くなるのを見計らって買いにいくのがよろしそうだな
05-13 12:44

おい関係者席とかあるけど何お客様くるの?
05-13 12:51

今日は半導体 ナノテク か 興奮してきた
05-13 13:11

長友は完全移籍ほぼ確実かあ。まあチェゼーナも残留しそうだし、よかったのかな。
05-13 18:35

素晴らしい、そういうのを待ってた RT @wasasula: 先生「つぶやいてもいいですよw」
05-13 18:48

「企業のTwitter解除「退屈で」」 http://yj.pn/gbGqV1 #yjfc_twitter (Twitter) そこそこ面白いことを呟こうとすると個人の痛い意見になって炎上して企業イメージを壊し、無難なこと言ってると今度は退屈になるっていうね。
05-13 21:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/404-ba6cb2b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
