1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/406-86dfa46a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/15のツイートまとめ

crecsent

お好み焼き&串あげ&ちゅーはい
05-15 00:13

楽天は完全に失速、ベガルタはまだ踏ん張ってるというか、好調だな
05-15 00:35

本田アナがこの年齢でトテトテトテって走っててなんか萌えた。びっちかわいい
05-15 00:48

おお、長谷部も岡崎もいい結果か。香川も復帰したようでいい終わり方だったなあ
05-15 00:55

格言ですわー RT @uuu_u: @crecsent 現実が一番面白いよやっぱ
05-15 01:03

スタンフォード白熱教室なんてのもやってるのか。
05-15 01:03

ハーバードで政治哲学、スタンフォードでビジネス、 じゃあ次はイェールで法学かな
05-15 01:04

脳内にチップ!バルドスカイだなあ
05-15 01:04

Incubus Fantasyか…ほう… BFでSM両対応…とりあえずウィッシュリスト入れておこう
05-15 03:23

眠れないー。このままだと今日の受験料13500円を記念受験にすることすらできないー
05-15 04:18

2コマ目の民事系終わったら帰ろうと元々思ってたけど、1コマ目の般教すら受けられるか微妙
05-15 04:20

5時半までに寝付けなかったら目覚まし解除して諦めよう
05-15 04:35

某超有名()ゲームクリエイターI船さん(の発言)状態
05-15 04:37

金ドブ決定だなこりゃ
05-15 05:20

結局金ドブだったけどあんまり後悔してない
05-15 16:35

松澤刑各、再生速度早くして聴くとちょうどいいスピードで割と分かりやすくていい授業だな
05-15 18:03

うちの学部の授業は音量上げて1.3倍くらいに喋るスピード上げるだけで大抵の授業は相当改善する気がする。
05-15 18:06

ただしてっしーの民訴やさえぐさの債権はこれ以上スピードアップしたら死ぬ
05-15 18:07

今日のテレ東の池上スペシャル、話してる人たちがまともな人達だから大学の(面白い方の)授業みたいになってる
05-15 21:39

っていうかもうこれもはや般教の授業・あるいは特別ゼミみたいな。非常によかった
05-15 21:45

気づいたら放置したまま結構な時間が過ぎてて、なんかざーっと読むのもめんどくさいし、でも!マークが出てるままなのも嫌なのでとりあえずTween再起動 ってパターンが最近多すぎる。
05-15 23:40

bmal1的には今食ったり飲んだりするのは大変よろしくないが、この3日間生活リズム崩れまくりな今日の俺にはそんなものあてはまらないのであった。 ということで何か食おうか…な?
05-15 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/406-86dfa46a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
