1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/409-be5f6be3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/18のツイートまとめ

crecsent

微妙に早く着いてしまったときの この感覚
05-18 10:28

なんか機能追加されたらしいけど、とりあえず帰宅するまでは放置
05-18 12:20

セブンでおにぎり100円/150円セールだったから高いのも買ったりしたけど、やっぱりツナマヨが一番すき
05-18 12:24

ツナマヨ対米の比率が1対2くらいの濃いめなおにぎりがあれば一個150円でも買う
05-18 12:26

えっなにこの大学生のような社会人のような人達… LRの社員? 就活生に対する超高度な煽りを展開しちゃう感じ? ぱねえ
05-18 12:44

今日はまさお来ない感じなのかな…?
05-18 12:51

今日のは去年のと同じ内容かもなあ
05-18 12:56

「やっぱり尊師は大切」に空目って一気にサークル内輪ネタへ RT @kamiya344: やっぱり導師は大切。
05-18 12:59

だからさあ…授業中私語する人は帰ってよ…
05-18 13:48

本日最大のミステイク:冷蔵庫半開きで約5時間放置
05-18 15:44

おすすめゆーざーに「生主」ばかり表示される。 ぼくにこにことかアクセスすら1月に数回しかしないんですけどどうしてですかね
05-18 15:55

藤竜版封神演義の話でもしようぜ http://t.co/OPf6nWZ やばい懐かしい超懐かしい大好きだった
05-18 16:06

あのころは妲己と公主とロリッ☆が好きだった。今もか。あと老子
05-18 16:12

妲己で勃起 イイネ! RT @mas_sao: @crecsent きびきびろりろり。妲己で勃起
05-18 16:15

今妲己とかあれなのかな 非処女叩きされちゃう系なのかな
05-18 16:21

思えば俺がビッチ系キャラに全く抵抗がない(寧ろ好き)ことのルーツはあれにあった…?
05-18 16:22

確か仙界伝2やるためだけにワンダースワン購入した。あとPSのゲームも2つ買い、GBAのゲームも買った。結構どころのハマりようじゃなかった。
05-18 16:28

微妙に窓が開いてて蛾が入ってきた。蝶は大丈夫なんだけど蛾は太古の生物Gよりも苦手
05-18 22:36

あーどうしよこれってかこの蛾。死んでしまえばどうということないんだけど生きて飛び回りやがると物凄く嫌なんだけど、ってかこっちが逃げたくなるんだけど
05-18 22:37

ぐぬぬぬぬ
05-18 22:38

因みに2年くらい前にGが出た(というかドアから入ってきたときは、実に冷静にその場にあったエアーサロンパスで凍死させた
05-18 22:41

あ、見失った
05-18 22:41

まあいいや視界に入りさえしなければ気にしないことはできる。Gの場合はしつこく探して抹殺せざるにはいられないけど
05-18 22:44

うまく擬態しやがったようだなあ…相手が餓死するまで仕方なく共生するか…シャワー浴びてるときに入ってきたりしないかなあ、サクッと殺れるのに
05-18 22:47

因みに:蝶なら体中に大量にまとわりつかれても全然平気。…蝶と蛾の区別がない国に行くといじめにあう危険性大
05-18 22:48

というか沖縄の観光施設的なとこで実際大量の白い蝶に体中にまとわりつかれたし。…虫に好かれてもなあ
05-18 22:50

あと蜘蛛も好きな部類だな。まあ絡新婦とか普通に手に載せてたというか、蜘蛛合戦とかあったし。タランチュラを掌に載せられたこともあるし。(すごくこわかったです) それに較べりゃそこらの蜘蛛なんて蝿も処分してくれてかわいいしありがたいし
05-18 22:52

ゲテモノ料理はちょっと… RT @hokury17: 体と聞いて口の中とか想像した僕はやはり曲がってるんだなぁ。みつを RT @crecsent: 因みに:蝶なら体中に大量にまとわりつかれても全然平気。…蝶と蛾の区別がない国に行くといじめにあう危険性大
05-18 22:56

あ、明日1限 しかもフットサルだった、さっさと寝なければ
05-18 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/409-be5f6be3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
