1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/411-ccc3ed3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/21のツイートまとめ

crecsent

ニンニク揚げた うめえ
05-21 00:01

卑猥www RT @kamulemo: @ayasiizo @crecsent お酒と聞いて。。。 まらもっこり?飲みたいです!! 甘酒みたいの?
05-21 00:10

まあ、今日は重い酒飲まないけどね。 中々がなんか安かったのでつい買っちゃったけど、明日だな。
05-21 00:11

秋元優里アナがテレビに映る時間がもう少し長ければ酒の肴になるのに…
05-21 00:15

と呟いてみたけど流石にそれじゃお腹は満たされないんだナー
05-21 00:15

すぽるとでスポーツを見る為にBizスポ他この時間帯のニュース系番組のスポーツコーナーを全て見ないようにしたのだ(のだー
05-21 00:21

妹はVIPPER / オタクちょれえwwwwwwwwww http://t.co/ZtEmmCS via @vipsister ほーらどんどん調子乗ってきたぞー
05-21 01:08

すぽると見たあと床に就いたのに暑くてねつけません
05-21 02:57

TLは流れ遅いしテレビは碌な番組やってないし、だからってまとめサイト巡ったり2chに入り浸るわけにはいかないし、酒飲んだ後だからできることも限られるし、明日は確実に起きるの遅くなるし…この時間帯に寝つけてないっていいこと全然ないな
05-21 03:04

今度は眠気が無くなってきた。そろそろ起きてから21時間なんですけど、この現象は何?
05-21 03:43

あつい・・・
05-21 12:58

うううさん土曜も授業なのかー 大変だなああ、総会…まあいいや、出なくて
05-21 13:05

なんだこの眠気 まだ起きてから4時間もたってねーぞ
05-21 15:31

ポォォォウ! RT @nekomi_san: おばあちゃんが寝間着用にと無地のTシャツを買ってきてくれたのだが、あまりゆとりのあるTシャツじゃないので胸のあたりがシャラポワ風味
05-21 15:56

今年もこの新人はどうだこうだの話か。 まあどこのサークルもやってるだろうしね
05-21 16:50

6/4に新歓コンパと、5/26に第3回説明会があるですよ RT @judaskiss3: @crecsent WALTってもう新歓ないんでしょうか?
05-21 16:53

おすすめゆーざーに勧められるままにふぉろーした人が大学生でしかもWALTに興味があったというこの偶然にちょっとした感動を覚えた
05-21 16:58

そうやってWALT旧人で囲むのはNG RT @tomokia21: 便乗フォロー
05-21 17:05

そういうのも全然アリだと思います RT @judaskiss3: クレセントさんに会うためだけに冷やかしに行ったら起こられるかなw
05-21 17:07

冷蔵庫からものをとりだしたら負の連鎖反応が起きてどんがらがっしゃーん的な状態
05-21 17:10

眠い、頭回らん、寝る。
05-21 17:15

コミケに行かないオタク? RT @wasasula: 縁日というものに行かずに大人になったようなものだ
05-21 17:20

われながらよくねた
05-21 20:58

牛バラブロックを赤ワインで煮込み中。とりあえず2時間くらい放置ゲー
05-21 21:59

今日は(日付変わるかもな)これをつまみに、昨日買った中々を開けよう。
05-21 21:59

つまみってかおかずだな
05-21 22:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/411-ccc3ed3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
