1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/418-33fc005c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/28のツイートまとめ

crecsent

TMA コスプレ少女まじかる☆マジック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/CgSX6Ak via @suisui_0www なんかグログロ言ってるけど、そーかな?(過去のTMAの色んなのと比較して)
05-28 09:34

今のうちに買い物行っておいた方がいいかもな
05-28 10:08

今頃、地元鹿児島ではきっと中高生たちが「えーこれ月曜台風で休みとかなんないんじゃね?マジしばらく留まってくんないかな」とか思ったり話したりしてることだろう。 これが台風慣れである
05-28 10:11

しかし一方で非常に強かったり猛烈な台風が来ると大体毎回一人くらい対策が遅れたりして怪我ったり亡くなったりする。早めに雨戸閉めて引き籠ってかぞくだんらん() でもしてるといいと思います
05-28 10:15

カマトトぶる日本人 #blogos @ld_blogos http://t.co/Ghfjlu5 いい煽りだなあ、と思ったら『だまされない議論力』の人か。どおりで。
05-28 12:26

部室での飲食の基準が知りたい RT @wasasula: 部室を開けて安売りされたパンをお昼に
05-28 12:28

ありがと。総会のログ読んだ限りじゃ不明瞭だったからな。ま、今の私は基本部室でご飯とか食べないですけど RT @wasasula: においがこもらないものならよいと聞いたことが RT @crecsent: 部室での飲食の基準が知りたい
05-28 12:35

『crecsent』という名前に込められた意味は『革命』です。 http://t.co/MWcNHtv 敢えて綴りを逆転させたという意味では、まあ。
05-28 12:46

PS3あっぷでーとちゅう
05-28 12:59

PSNのメールのアドレスがDoNotReply@~ってこう、なんか、うん。
05-28 13:36

crecsentのツイートを見たフォロワーさんの表情・・・【 ヘ(゚∀゚ヘ) 】 http://t.co/ZhoZW7M ごめんちょっとわかんないわ
05-28 17:33

明日の為には23時くらいに寝るのがいいかな
05-28 21:22

なんか足りないと思ったらアヘ顔が足りない RT @wasasula: 某世界一受けたい授業で愛用の筆箱(http://bit.ly/jM9LPD)が紹介されて「勝った!!!」と心のなかでダブルピースした。なにに勝ったかは分からない
05-28 21:28

意外なところからリプが来たw RT @UoxoUkud: @crecsent アヘ顔ダブルピース!
05-28 21:31

サタデースポーツ見てから寝るかな
05-28 21:37

サタデースポーツのスタジオ広いな、広く見えるだけ?
05-28 22:14


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/418-33fc005c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
