1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/419-a03dba34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/29のツイートまとめ

crecsent

時間足りなかったら何番にするか決めとこう。
05-29 10:07

15号館3階か。階段登ることを考えてそろそろ出る用意をだな…
05-29 11:06

うちの大学じゃない人もそれなりに居ることを考えれば、一応ホームゲームな訳か
05-29 11:42

大事な試験の割にそれほど緊張してないのは二回目があるからか
05-29 11:58

大問一つ丸々捨てちまったー やっぱ第二部の訓練足りてねーな。まああと二週間でなんとかしよう
05-29 14:44

第三部が好きな話題4問連続でびっくりした
05-29 15:49

第四部の対策は全くやってないのでぶっつけ本番。でも既習狙いは大体みんなそんなもん
05-29 15:51

しゅーりょー
05-29 16:53

今日は、 酒を 飲むぞー
05-29 18:20

サッカー見ながら焼酎のみのみしつつ刺身やら焼き鳥やら食ってる。スーパーの惣菜に感謝
05-29 20:17

鶏皮くっちゃくっちゃ。このくっちゃくっちゃ感も好き。 でもクチャラーはだめ
05-29 21:48

さんでーすぽーつ
05-29 21:50

STARLESSのエロシーンやべえなあと思いながらざーっとみてたら酒飲むのも2時間くらい忘れてた
05-29 21:56

ローソンストアの野菜かき揚げがうまい。これうまい。揚げ直したらスナックみたいですっげーうまい。これうどんに入れてもおいしそう
05-29 22:33

南アフリカW杯以降、NHK総合がスポーツでガンガンサッカーを取り上げてくれるようになってぼくのNHKを見る時間が長くなりました。あとハーバード白熱教室とスタンフォード白熱教室(NHK教育)の影響も大きい
05-29 22:40

そして民放と違ってドキュメント番組性が高いから面白いんだなー
05-29 22:41

F1見ながらやべっちFCまで眠気を我慢
05-29 23:43

なんだこのモナコ、俺しらねーぞこんな抜きまくりなの
05-29 23:44

2年くらいF1見てない間に随分変わったんだなー…
05-29 23:44

しっかしホントせまいなー。こんな狭いとこ普通車でも運転したくねーわ
05-29 23:46

Goingとやべっちを切り替えながら見るという高度な(ry
05-29 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/419-a03dba34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
