1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/421-e07e13ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/31のツイートまとめ

crecsent

あ、今日でまた一つ歳をとりました。
05-31 00:39

. @sok_shel @kamiya344 @tomokia21 @Sijimi_Kamikita あじゃじゃす。
05-31 00:41

. @mora0528 @summer_beat ありがとー
05-31 00:41

しっかし今年は去年にもまして何の感慨もない誕生日だな。気がついたの2日前だし。 来年辺り誕生日であることに気づかないかもな。
05-31 00:43

そして今日やろうとしてることが免許の更新とかね。ま、こんな時期の息抜きにはなるしいいんだけど。
05-31 00:48

挨拶系リプ返す人ってすごいなー って今体感してる
05-31 00:55

眠い時に寝とこう
05-31 01:00

. @nanashi841 @aira_s0 @thumoto @yuriikaramo @momi_age @mas_sao ありがとうございます><
05-31 02:03

ええ、当然寝付けないですよ。
05-31 02:04

寝付けないのはこのせいか! RT @kintax: やれやれ、仕方ないな。俺が漢の子守唄を歌ってあげよう RT @crecsent: 眠い時に寝とこう
05-31 02:04

野菜スティック×明太マヨの美味しさに気付いた。あまりにも遅かった。今まで他のつまみを選んでいた俺を恨む。
05-31 02:07

大根×明太マヨが一番よかったな。次点でキャベツ
05-31 02:12

「スマホを選んだ理由」半数以上が『デザイン』と回答 http://t.co/ckjWDqs 開いた口が塞がらない状態
05-31 02:18

搾取じゃねーな、詐欺的
05-31 02:22

せっかくの休日 しかもバースデーを免許更新の講習で潰すとか悲しいものがあるなと今更
05-31 11:26

しかし眠い こいつは確かに休憩入れて貰って正解だわ
05-31 11:27

免許更新終了
05-31 12:25

こんな時間だし池袋行ってから飯にしよう
05-31 12:34

久々に一蘭でも行くかなあ
05-31 12:39

ってな訳で一蘭
05-31 13:22

本買いに行ったら目当てのものがなかったり、帰ってきて寝たり、ご飯食べたりで今に至る。
05-31 20:17

あ゛ーお゛き゛た゛は゛か゛り゛な゛の゛に゛ね゛む゛い゛
05-31 20:50

いちいち ひらがなを打った後に濁点をタイプする
05-31 20:51

え、マンUのスコールズ引退? えーまじかー。お疲れさまでしたとしか。
05-31 20:56

ファンデルサールも引退だし、マンUのベテランがー…
05-31 20:58

http://bit.ly/jhkB4Z ウッチー…結婚もしたみたいですし、羨ましいですね、って、ウッチーなら引く手数多でしょうに… ああ、大人の余裕って奴か
05-31 21:01

期待 RT @thumoto: 第四章「コーヒー屋と妹」
05-31 21:17

先週金曜以降運動してないな…ちょっくら走ってくるかな
05-31 22:13

ニュースJAPAN始まるまでに戻ってこれた
05-31 23:13

とりあえずシャワー浴びよう
05-31 23:14

すっきりしたー
05-31 23:25

そしてチューハイ! …ではなくアサヒWゼロカクテルこういうときにノンアルコール飲料は体に優しくて最適かも
05-31 23:26

あ、全部ひらがなにするつもりが変換しとる
05-31 23:37

ニュースJAPANを見てるのか、秋元優里を見ているのか…日によって明確に分かることもあるけど、とりあえず永遠の課題ってことにしておこう
05-31 23:38

宇佐美はA代表として考えてないってザック言ってるのに、やっぱり報道陣は宇佐美宇佐美宇佐美… 選手は海外に出てどんどん成長してるのに、マスコミは相変らずだなあ…
05-31 23:43

しまった、こんな時間に「適度な」運動したせいでお腹がすいてきた…
05-31 23:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/421-e07e13ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
