1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/423-a451869c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/02のツイートまとめ

crecsent

目覚めた、が、また寝るつもり
06-02 05:07

「私はもうだまされません」 #blogos @ld_blogos http://t.co/Zzg7bRV あれ、この人がこんなこと言うはずないと思ったら、最後の※読んで爆笑しそうになった
06-02 07:31

そしてネタだと気づかずにマジレスしちゃってるの&ネタにネタで返してるのの両方を見て今度は爆笑を抑えられなかった
06-02 07:32

運動したら眠気が
06-02 11:24

そーいえば今日は4限休講だったな、眠れるじゃん
06-02 11:25

不信任案否決ー
06-02 15:25

結局民主党から賛成したのは2人? 自分自身が大事なのかナー
06-02 15:26

今日もまた微妙に早く来てしもうた
06-02 16:18

今日も朝日新聞の人…
06-02 16:33

「ムーアの法則」今期3つの授業で聞いたことになる。
06-02 16:38

インターネットの歴史の話とかこの4年間で7・8回とか聞いてるんじゃねーだろーか。。。そろそろ話す側のなんちゃらを求めたくなるレベル
06-02 16:42

メールが届くのに○時間かかっただのの話も大抵の人がする。懐古厨ばかりだ…
06-02 16:46

niftyサーブの話し始めた。ニフティサーブ判決とか授業で読んだわ
06-02 16:50

やべーぞ今日の授業呟きながら受けてても非常に退屈
06-02 16:53

ほんと過去話好きだな そういう授業じゃないはずでしょうに
06-02 16:57

授業が退屈なのと、後ろの私語系女子がうるさいのの二重苦
06-02 17:11

当時当時当時… もういいから!
06-02 17:19

しかし後ろの私語系女子2名うるせーな。
06-02 17:22

公衆電話からの着信…?なんだったんだ
06-02 22:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/423-a451869c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
