1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/425-0d78ac31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/04のツイートまとめ

crecsent

秋元優里アナ「はっきり言ってドン引き」
06-04 00:07

久々の緊急地震速報だったな
06-04 01:01

忘れそうになったころに来るよなあ。
06-04 01:09

そろそろえむのふぁぼがうざくなってきた。 多分後1~2ヶ月すればもう一周くらい回って気に留めなくなる
06-04 01:33

アニソンは、最初の100回くらいは聴いてられるんだけど、飽きるんだよね。
06-04 01:37

大好きなKOTOKOの歌でもアニメタイアップのだと聴いても200~300回止まり
06-04 01:38

アニソンで400回以上聴いた曲はないな。。。
06-04 01:40

よく、曲がいいって言ってる人たちって、どのくらい聴いてるのかなーとか、偶に気になる。
06-04 01:51

30回も聴けば時間的には軽く2時間以上経つしね。
06-04 01:53

まあ音楽は好きだけど歌が好きなわけじゃねーしな。
06-04 01:58

中国地方で地震か
06-04 02:01

FF13-2 のトレーラー短ッ!
06-04 03:00

訴因とかもう完全に忘れてる。やばい
06-04 03:18

逮捕~強制採尿のとこをそこそこよく覚えてるのは、きっとミニスカポリス的なのと痴女医に捕まって採尿されるのを授業中(眠くならないように)割と想像してたからだと思われる。
06-04 03:28

時にはそういうエロマンガ的なのが、記憶に大いに役立つのである(キリッ
06-04 03:29

とあるメーカーの 幼馴染はベッドヤクザってゲームを思い出した RT @summer_beat: ネットヤクザ
06-04 03:43

飯食った後に二度寝に移行する体制
06-04 12:29

よし飯食った二度寝じゃ
06-04 13:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/425-0d78ac31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
