1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/429-10dd1d3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/08のツイートまとめ

crecsent

チリの大噴火の画像見て現実やべえって感じた
06-08 00:56

お腹パンパンとかちょっと何卑猥なこと呟いてるんだろうなー とか思った私の心が卑猥です
06-08 00:58

3DSでポケモン来るの?
06-08 01:42

ポケモン図鑑か。。。
06-08 01:42

wiiの後継機発表くるー
06-08 01:45

ま、わたしは3DSもwiiの後継機も多分買わないでしょうけど
06-08 01:45

Wii U ねえ…
06-08 01:46

へえ、コントローラーを携帯機としても使ったりするのね
06-08 01:48

据置機じゃねーな、もう
06-08 01:49

まあ、いいや。買わないな。
06-08 01:50

スマブラがWiiUと3DSの両方でくると
06-08 01:57

これコントローラー単品で結構値段するんじゃね…?
06-08 02:01

あっちはほんとFPS大好きな国だなあ…
06-08 02:07

お、EA
06-08 02:09

EAがFIFAシリーズを出すならちょっとだけ考えるわ
06-08 02:10

でもスペースねえからな。無理ゲー
06-08 02:11

中途半端な時間に寝てしまいねむいー
06-08 09:47

今日はこの状態で2コマ耐えねばならん…というのを、2コマ耐えれば今日は大丈夫…に置き換えてなんとかしたい
06-08 09:48

そろそろ定着してきたかなと思った席に先に座られて居たときの、あの、なんとも言い難い気持ち
06-08 10:41

今日は雨ということもあり、先週よりも更に教室の空気が死んでる
06-08 10:44

あ、この教授すごいかもって思った人にしか授業後に質問とかしないけど、そのせいか最初に質問するときはやっぱり少し緊張するな。レベル低すぎる質問だったりしないかなとか気にしてしまう
06-08 12:30

3限、今日と来週はTSUTAYAの偉い人だっけ。去年のはテーマが興味薄かったからあまりちゃんと聴いてなかったけど、今年はちょっと期待かな
06-08 12:39

今年は電通の人は来ないんだっけ?まあ博報堂の森永さん来るから十分か
06-08 12:40

まどか☆マギカをどうして子供向けの棚に陳列させたんですか! って質問してくれる人がいたらちょっと尊敬しちゃう
06-08 12:45

コンテンツビジネスくるわー
06-08 13:01

いきなりキックアスかよ
06-08 13:05

スマッシュヒットとか言っちゃって、知らない人ー って挙手させたらかなりの数手が上がってざまあ状態
06-08 13:08

おっさんがちょっと恥ずかしそうにロリだとかアキバ系だとか言ってもキモチワルイだけ…
06-08 13:09

プロのバイヤーが外す …って去年も言ってたけどそれ結局市場と消費者心理読めてないだけじゃん
06-08 13:14

しかも日本のバイヤーだけが外すって、やっぱり日本のバイヤーが(ry
06-08 13:16

突っ込みどころ満載すぎてPCから実況呟きしたいレベル
06-08 13:20

「男の子本能を刺激」クソワロタ
06-08 13:36

タイアップは基本金かからないのか 覚えた
06-08 13:42

「ところがそれでも売れなかった」 ハハッ
06-08 13:55

さっきまで運が大きいっていってたのに今度は市場原理を語ってる
06-08 13:56

見えない敵と戦い被害妄想を巡らせるのか大変だなあ
06-08 13:58

つまるところ自分の成功体験と宣伝に終始しているのである
06-08 14:09

NHKのイイ時間帯でやってたものを 見た人は少ないと思う とか言っちゃうとか
06-08 14:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/429-10dd1d3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
