1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/431-d2846846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/11のツイートまとめ

crecsent

「ソニー不正侵入で3人逮捕」 http://yj.pn/hJMmb1 #yjfc_psn_hacked (ソニーの顧客情報流出問題)まだまだいそうだよなあ…
06-11 00:55

FF13-2がやっぱり意外に面白そうでホント困る。
06-11 00:57

でも個人的には FFになんて負けない! →FFには勝てなかったよ… ってなりたい
06-11 00:58

社会学を学んでるはずのみおちんがそういうことをさらりというとは残念だった
06-11 15:29

ま、デモに参加してる人の大多数はもっと残念だったりするけど
06-11 15:31

http://bit.ly/lcgif2 無能総理なおと☆ペテン (ねたたま)こういう一発ネタを待ってた
06-11 15:40

廃炉、正常運転した1基あたりで6000億・30年だもんな。福島1・2だけで6兆か。廃炉にする気あるのかなと思うよな。
06-11 15:53

しかも商業用で廃炉完了したとってまだないんだったっけ?
06-11 15:54

柏つえーなー。また勝ったのか
06-11 15:59

【社会】 「僕は変態。変態を見てくれませんか」 変態会社員、女子高生に携帯番号つきメモ渡す→警官に渡される→逮捕…神奈川 http://t.co/lJkuMgo  不完全変態だったか…
06-11 16:06

明日の為にいい時間帯にぐっすり眠るために睡眠時間を調整した。のが功を奏しそうだけど、床につくまであと数時間眠気との戦い
06-11 18:28

ベガルタは今この時期負けなしだからよくやってるって感じだけど、終了間際に同点にされるのもう何度目だ?ってところでリーグ中盤終盤で沈んでないか不安になる感じだなあ。
06-11 19:42

野球の方が今あんな感じだからサッカーの方は頑張ってほしいかな。
06-11 19:42

うまいけど お前の態度が 気に食わん(某AA) by関塚って感じの… http://bit.ly/iM01xy
06-11 19:47

明日は適性終わったら酒飲む。…その前に授業の感想2個くらい書かなきゃいけねーけど。
06-11 21:18


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/431-d2846846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
