1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/432-bce76334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/12のツイートまとめ

crecsent

もーすこし寝ててもよかったかもなあ。 そうでもないかな
06-12 10:01

代筆お願いしなきゃ
06-12 10:16

様々な人が様々な所に向かう中、自分も目的地へ着
06-12 11:49

消しゴム一個しか持ってきてないことに気づく
06-12 11:51

教室かわらんけど席は変わった
06-12 11:55

電源オフ
06-12 12:00

前回より ん? となるのが多かった、ような 差が激しかったような
06-12 13:21

やっぱ二部は相変わらずキツい
06-12 14:28

次の出来で所感決まるなあ
06-12 14:43

今日までより今日からの方が遥かにしんどいんだよね…むしろ今日まではまだ遊びのレベル
06-12 14:45

さて帰ったら何するか考えよう
06-12 15:48

帰。お疲れ自分
06-12 17:28

さて、なにはともあれ適性試験は終わった、これで色んなものを捨てられる
06-12 17:50

本はともかく答練の問題とか一応取っておいた、的なものばかりだからな
06-12 17:51

スタンフォード白熱教室もクソ面白いな
06-12 18:25

アイデア出し専門の人がいるのか。いいなあ、それすっげーいいなあ
06-12 18:33

出しては出してはダメ出しされると萎えそうだけどw
06-12 18:33

ジェフ・ホーキンスとこんな近い距離で話せるとかすげえなあ、流石スタンフォード…
06-12 18:36

時間と金があるなら、イェールで法学学んで・スタンフォードでMBAとってハーバードで政治学学びたいけど、難しい話。金稼げるようになって、40代とかで新しいことやりたい気になったら、或いは。
06-12 18:39

宇佐美を招集しない関塚監督に対してネガティブな報道が http://t.co/PXuv6hX 森勇介を使った人だよ? は結構納得させられるなあw
06-12 21:40

さんでぇすぽぉつ
06-12 21:50

わさすらにメールを送ったら送ったと同時にこっちにリプが来た
06-12 23:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/432-bce76334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
