1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/433-8a461f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/13のツイートまとめ

crecsent

豚ガツと卵焼きをつまみにチューハイと焼酎を飲む。
06-13 00:18

だからなんでやべっちQBェ…
06-13 00:25

日本代表選手(中心メンバー)4人×セルジオ・松木(選手擁護&盛り上げ要員)・清水・風間 とかの対談とかあれば超見たいんだけど、そういう色々またぐのとか、やってくれないんですかね。無理そうですね
06-13 00:31

ウッチー×吉田ァ!
06-13 00:42

まさか水曜のW大学での講義で披露するために…? RT @koeda: マルマルモリモリ……(家で練習中(何
06-13 00:51

「くちゅ」 のあとに「ん」 を付けるとかわいいのに、単体or連呼だと卑猥になるのはどうしてだろう
06-13 01:10

今日は疲れたなーって思って、かつ酒飲んだ日に限って、なんか眠くなんないんだよなあ…
06-13 01:26

大事な大事なロー入試の勉強を阻害するであろう3大要素:パワプロ2011・ サ カ つ く 7 ・ ラ ン ス ・ ク エ ス ト
06-13 01:44

おうおうおうおう、カナダGPは生中継か
06-13 01:56

いつもはサッカー情報見る為にスポーツナビ頻繁にアクセスするせいで大抵フジの放映前に結果知ってるからなあ。なんかちょっと楽しみだぞ
06-13 01:59

モータースポーツって、F1だけじゃなくてインディとかもなんだかんだで凄い数の観客だよな
06-13 02:01

確かに、そりゃチームメイトにぶつけたら何やってるんだって言われる環菜w
06-13 02:14

わな…
06-13 02:14

水しぶきを上げて走るF1カーはすっげえかっこいいけど、めっさ危ないw
06-13 02:36

「嘘じゃないんです、生中継なんです」← いや、そうだけどさ、何言ってんの 的な
06-13 02:42

れーすちゅーだん
06-13 02:46

色々通り越して眠気が吹っ飛んでるんだけど
06-13 02:50

まあ9時起きだから高々18時間しか起きてないけどさ
06-13 02:51

F1も中断してるし、お好み焼きでも作って食べるという選択肢が急浮上。時点でカップ麺。
06-13 02:56

あー今日午前中に宅急便届くんだった。そろそろ寝ないとな。。。 因みに「宅急便」ってのはヤマトしか使えないらしい。登録されてるとか。
06-13 02:59

酷い路面だな
06-13 03:01

あと15分以上中断するようなら寝ることに決めた。
06-13 03:06

このベンツのスポーツカー、なかなかカッコいいな。でもワタシ、リアにウイングついてる車の方が好き
06-13 03:07

キムタクが出てるジャワカレーのCMなんかムカつく。キムタク割と好きだしカレーのルーはジャワカレー必須だけどなんかこのCMはイラっとくる。
06-13 03:11

妥協点を酒と柿ピーに見出した。
06-13 03:17

あ、やべ、今日のゼミの判例全く読んでねえ。まあいいか、百選なら10分あればなんとかなる
06-13 03:26

あと15分とか呟いてからもう20分以上経ってるじゃん。寝るしかないじゃん。
06-13 03:30

あ、やっぱり2回目の方が下がってる。だよなあ。でも平均は2回目の方が高そう。
06-13 14:50

少しは対策したのに若干易化した2回目の方が下がったっていうのに凹むわー
06-13 15:14

まあ等化されるから1回目の方が使われるんだけど
06-13 15:14

んー…明日はちょっと久しぶりに新しい店に行ってみよう。よかったら日曜使おう。
06-13 22:21

何をするだー!/ナニをするだー!
06-13 22:52

何をするだー/ナニをするだー!/何を擦るだー! (つづく)
06-13 22:54

余りにも唐突な方向の心配をされて驚きを隠せません RT @summer_beat: @crecsent そうですか。とうとう何かの宗教に入ってしまわれたかと思ったのですが、それなら大丈夫です。
06-13 22:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/433-8a461f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
