1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/434-8c4dddf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/14のツイートまとめ

crecsent

ディナモ・キエフを特集するすぽるとは評価されていいと思った
06-14 00:18

次はギリシャとかポルトガルあたりをお願いしたい
06-14 00:19

おい記念すべき10000ついーとがすぽるとへの期待だったんだけどふざけんな
06-14 00:22

因みに778日にしてようやく10000ついーとでございます。
06-14 00:24

微妙に惜しいところが、ね
06-14 00:24

こんな時間に非通知じゃない電話かかってきたからとりあえず取ったけど無言(物音)系だった。迷惑
06-14 01:04

電話番号晒してやろうかって思っちゃうよね。やんないけどさ
06-14 01:05

月曜行って一旦火曜日は休めるというのは大きい
06-14 09:04

さて前回は大分並んでたから諦めたけど、今日は平日だしいけるはず
06-14 10:56

今日は早くきすぎた
06-14 11:02

休日はそこそこ混みそう あと女性率高めか つまりそこそこ以上にうまいってことだな
06-14 11:16

オバサン集団「twitterとかはさああれだよ、どうでもいい呟きとか垂れ流して何がたのしいの?って」 と、ついったー初心者と同じことをのたもうております
06-14 11:26

でも去年ならそもそもついったーって何?という会話が交わされていただろうと考えると随分知られるようにはなったんだなあ、と
06-14 11:28

これ休日は予約しといた方がいいかなあ…
06-14 11:29

オバサン達がすげーうるさい。ピノとは大違い
06-14 11:31

日曜はここで決まりだな さわちゃんはいいけどもう一人にはまだもったいないレベルだ
06-14 12:21

あ、せっかく御茶ノ水まできてるし、次いつ行くかわかんねーから秋葉でエロゲとかサカつくとか予約しておこう
06-14 12:39

サカつくの予約カードがソフには存在してなかった…
06-14 12:55

本館にはあった よかった
06-14 13:04

急激に眠くなってきた
06-14 13:23

久々の番付入りか…
06-14 17:41

76.614点 「jihad / KOTOKO」 Any Beats シンプル Lv.2 #anybeats #p7 http://t.co/hXb6uGr 初見。なんかリズムどおりとかメロ通りとかにならねー、曲にのれねー。そんなもんなのかな
06-14 22:43

レベルをあげればいいのか。
06-14 22:44

82.157点 「jihad / KOTOKO」 Any Beats シンプル Lv.3 #anybeats #p8 http://t.co/hXb6uGr レベルが上がった方がリズムが取りやすく感じる
06-14 23:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/434-8c4dddf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
