1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C647] AGbBCwuIxcdMkS

[C889] CyWlCUyeKxpdyNpX

[C1063] FkeGPulLSXiwLth

[C1449] eDJzrrOWSDHTWi

ap.txt;5;10

[C1625] gNQtZiHCDnvLXUBEAK

ap.txt;5;10

[C1796] ZCnnRLowljVaUWnYBQx

ap.txt;5;10

[C1980] aHGGsapDguFoEAnsJ

ap.txt;5;10

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/435-659a7759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/15のツイートまとめ

crecsent

41.223点 「jihad / KOTOKO」 Any Beats シンプル Lv.4 #anybeats #p5 http://t.co/hXb6uGr レベルをあげたとたん凄まじい初見殺しにあった
06-15 00:36

75.949点 「pillar of creation ~pillar of arms~ pillar of tales / Giga」 Any Beats シンプル Lv.4 #anybeats #p7 http://t.co/hXb6uGr 曲によって初見の印象がちげえ。。。
06-15 00:49

56.633点 「pillar of creation ~pillar of arms~ pillar of tales / Giga」 Any Beats シンプル Lv.5 #anybeats #p5 http://t.co/hZwr7Ov 段々きつくなってきた
06-15 01:33

30.086点 「楽園のメタファー / 片霧烈火」 Any Beats シンプル Lv.5 #anybeats #p5 http://t.co/hZwr7Ov 練習しないとできる気がしない。
06-15 01:42

ぬーん。。。人間のチェックが入ってる譜面の方がいいなあ。
06-15 02:13

寝る。音ゲーは暇潰しにな張るけどやっぱり実楽器の方が好き。
06-15 02:15

自動生成は え?ってところが多いから結局反射神経と慣れゲーになって萎える。 その点ゲーセンの音ゲーは流石金取ってるだけはある。もう何年もやってねーけど
06-15 02:20

そろそろほんとに寝ないと明日若干眠い2限と楽しみにしてる3限がまともにきけなくなる
06-15 02:27

おなかすいたけど大学行かねば
06-15 10:13

ジャスミンティーを好んで飲む理由:一気に飲む味じゃないので減るのが遅いから(対珈琲・紅茶比
06-15 10:34

ブラックホールが合体とかいう記事を読んで今日も宇宙ヤバイ
06-15 10:38

あと本田△
06-15 10:38

次は確か @koeda せんせーの講義だ楽しみ
06-15 12:32

やっべー今日はいい意味で実況してえ
06-15 13:20

広告代理会社 も 変わろうと している!
06-15 13:59

アジアあったかいな
06-15 14:02

前で寝てる人マジ哀れ
06-15 14:05

ソーシャルりれーしょん
06-15 14:07

全般的に絵がかわいい
06-15 14:11

だから最近NHKおもろいのか
06-15 14:13

自在な返し方
06-15 14:15

永遠のベータ版
06-15 14:17

賛否両論両方載せる
06-15 14:24

「両方」
06-15 14:25

企業の質問系ついーとは誤り・勘違い系
06-15 14:27

ブレない!
06-15 14:30

こうして、@koeda せんせーの素晴らしい授業を聴いた@crecsent/@mas_sao/@wasasulaは高い意識を持ってそれぞれの帰路へつくのであった (つづく) ←つづかない
06-15 15:19

過去面白かった授業はそれなりに沢山あるけど、間違いなくその中でもかなり上位に入るはず。
06-15 15:24

欠缺を「けっかん」と頭の中でいつも読みたくなって、そのたびにいつも頭の中で訂正してる
06-15 16:23

缺の左側が缶なのだもの><
06-15 16:23

空腹は肥満の敵、間食は肥満防止の救世主ってのにはちょっと驚いた
06-15 17:02

までも結局総合的にカロリーオーバーしちゃったらやっぱり増すわけで
06-15 17:05

あら、DHAって脂肪の燃焼も促進するのか。そういうのは早く言ってよ←よく読んでないだけ
06-15 17:35

「○○に効果のある食品一覧」 の画像を見るとそれが食べたくなってくる現象
06-15 17:37

お、仙台勝ったんだ。しかもホームで相手はG大阪か。この間の引き分けで不安になったけどこれは…!
06-15 17:43

うわ、日曜行こうと思ってたとこが2名しか予約できねえ。場所変更するか…
06-15 18:18

混みすぎだろ… まあ人多すぎてもあれだしね、考えよう。
06-15 18:19

休日だもんなあ… しゃーない、最終手段三尺三寸使おう
06-15 18:29

野の葡萄はこの前行ったしな、しゃーないしゃーない。
06-15 18:33

長きにわたる蛾との戦いを制した
06-15 22:12

侵入を許してから何日が経ったのだろうか…長期の潜伏・頭脳戦…死力を尽くした戦いは、しかしあっけなく幕を下ろしたのだった…(訳:見つけた時には死んでた)
06-15 22:15


7件のコメント

[C647] AGbBCwuIxcdMkS

[C889] CyWlCUyeKxpdyNpX

[C1063] FkeGPulLSXiwLth

[C1449] eDJzrrOWSDHTWi

ap.txt;5;10

[C1625] gNQtZiHCDnvLXUBEAK

ap.txt;5;10

[C1796] ZCnnRLowljVaUWnYBQx

ap.txt;5;10

[C1980] aHGGsapDguFoEAnsJ

ap.txt;5;10

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/435-659a7759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
