1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/436-dbf9af90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/16のツイートまとめ

crecsent

なんでこんな早い時間に目が覚めたんだ…?
06-16 05:21

あっ、こいつ実は「にわかオタク」だな って思った瞬間:ニュー速VIPブログ http://t.co/SXbY0Og ぼくはもはやにわかです  すきなめーかーはありすそふととぎがとかたつきです。あとのうないかのじょとあとりえかぐやもすきです
06-16 08:05

あ、どみる入れるの忘れてた
06-16 08:06

カーニバルファンタズムをどうするか悩む。
06-16 08:24

それなりに運動した
06-16 11:14

フットサル楽しいけどサッカーの方がいいかなー、とか。でも疲れるんだよな、非常に。
06-16 11:14

贅沢言いすぎだ
06-16 11:15

「主審が暴言か J1山形が抗議も」 http://t.co/pYnTeqv #yjfc_j_league (Jリーグ) ほんと家本主審はこういう話題ばっかりだな。数えるのもめんどくせえ位に多い
06-16 11:16

43.584点 「Restoration(Endroll Ver.) / SHIM(TGZ SOUNDs)」 (01:25) Any Beats シンプル Lv.6 #anybeats #p5 http://t.co/g5qytxK 初見だしLv6だし許された。
06-16 12:46

この曲はなんか割とリズム通りだな。
06-16 12:47

両手使おうとしたけど慣れるまで時間かかりそうなので諦めた(そんなことやってる暇じゃない的な)
06-16 13:24

さて今日の5限は…
06-16 16:27

お、今日からはIBMの人か 期待してもいいのかな?
06-16 16:27

今日の話は既知のものが多そうだ…
06-16 16:38

講義向きのしゃべりじゃない
06-16 16:53

面白そうなテーマも話す人によってこんなに淡白で退屈なものになるのかという好例
06-16 17:00

自分の興味で取ったのに、はやくおわんねーかなーって思うハナシのほうが多いこの授業。つまりはハズしたわけである
06-16 17:39

ファミマの蒸し鶏と梅のコラーゲンスープがうまかった。コラーゲンの方はどうでもよくて、梅のさっぱり感を求めて買ったら(味は違うけど)梅茶漬け食べた時のような爽やかな感じだった。
06-16 19:50

大学の近くの方には置いてあったけど、自宅の近くの方に置いてあるの見たことねーんだよなあ。
06-16 19:51

寝るかどうか30分くらい迷って、迷ってるくらいだったら寝ようという結論にようやく達する程度に眠い。
06-16 20:01

そういえば今日は5時半?起きだったな。水曜もあんまり眠れなかったんだったっけ…?
06-16 20:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/436-dbf9af90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
