1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/439-217d6bb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/19のツイートまとめ

crecsent

眠れないので酒を飲むことにした→アルコール10%以上しか飲んでなくてわりと危ない
06-19 02:53

こんなんで明日10時に起きられるのかよ と思いきや、酒飲んだ時は必ず6時間後に起きるっていうよくわからない私的法則があるので大丈夫なはず
06-19 02:55

おー1時間でアルコール換算100mlかー 随分飲んでるなー飲みすぎだなー危ないなー ノンアルコール挟んでねーからな
06-19 03:03

ほうじ茶をごっきゅんごっきゅんのんでおく。
06-19 03:06

アルコール率が高い酒に限って美味しいのが多いから困る。但し赤ワイン&アブサン、てめーらは駄目だ。
06-19 03:09

こう、割と酔ってるときに(←自覚はしている)tween起動してるとついつい呟きすぎちゃうってことについてはすいません。でも後悔はしてない。皆広い心でおおめに見てくれてる(と思ってる)ことがありがたいです。
06-19 03:15

梅酒・杏子酒・林檎酒・ディタ このあたりはあんまりアrコール感じないので危ない。
06-19 03:23

あー確認する前にPOSTしてますねこれはさっさと寝た方がいいですね。
06-19 03:26

色々終わってうまく行ったら実家にあるブランデーのブック系の奴を親父から貰って飲もう…
06-19 03:31

がっつりアルコール入れたので眠れそう。 肝臓に悪いので来週は飲まないで通せたらいいな。
06-19 03:32

ぬぬぬ
06-19 10:19

お、姜尚中と青木理って、なかなかいい組み合わせだな。
06-19 10:22

さてそろそろ出る準備せねば
06-19 10:48

「長友のインテル完全移籍決定」 http://t.co/gLBckOW #yjfc_yuto_nagatomo (長友佑都) 奥寺さんとか中田ヒデとかあったけど、遂に日本人がスーパースターへの階段を(ry
06-19 10:53

寝よう寝ようと思って気づいたらぼへーとサッカー見てる
06-19 20:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/439-217d6bb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
