1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/441-e803b028
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/21のツイートまとめ

crecsent

うっちーずばっといいこという!生放送なのに恐れてねーな
06-21 00:00

ウッチーも何気にビックマウスだけど、本田△と違ってなんかクールに見える
06-21 00:07

うっちー、見るたびにどんどん好感度上げてるわ。 でも嫌いな人にはすげー嫌いなんだろうなあ。
06-21 00:33

明日は銀行行ったり大学に書類出したりめんどくさい手続き系に追われる
06-21 01:50

「蓮舫氏、スパコン1位に敬意」 http://t.co/VK7ufzU #yjfc_budget_requests_screening (行政刷新会議の事業仕分け) あれは私の勉強不足でした とか言ってたらちょっと評価してたかも。
06-21 01:57

外出て銀行行って大学行って役所行って帰ってきたら汗だく
06-21 12:26

もう一度学館行って今度こそ書類出しにいこうとしてるけど(さっき忘れものして一度自宅まで取りに帰った)、今は昼休み中で人が多いこと確実だからしばらく待つ
06-21 12:33

3限に遅刻する奴らが多いことも考えるとそろそろ学館の方面へ向かっても大丈夫かなー?
06-21 13:07

あちーな今日。
06-21 14:39

よくねた おきた
06-21 19:05

夏至か 明るいな
06-21 19:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/441-e803b028
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
