1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C605] OxgOcgvgAFm

[C814] WAzLcYzKYlgxZn

[C855] zkOWNPOpTBRxroDqxS

[C1031] DcrsninhwaWDSbQue

[C1236] tmXqVTxVKWbdmbpH

ap.txt;5;10

[C1418] xDqerKOjNA

ap.txt;5;10

[C1594] cDejvjfaRMeFak

ap.txt;5;10

[C1773] OmDpfXizDoxkUjkjKvM

ap.txt;5;10

[C1953] GmqOkhMEZJTc

ap.txt;5;10

[C2005] wmfeStUHOQeUZ

[C2190] RhMCIbqxpS

b,

[C2358] BJlgVQkAwrUAvHz

a,

[C2519] YGybkPmTjjCexs

c,

[C2685] SYpXELpMixbi

f,

[C2857] PoxKANfSUYVvZEEgM

d,

[C3025] KSCaLufeRycZwagp

b,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/443-2535eaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/23のツイートまとめ

crecsent

加藤ローサって確か実家がすげえ近所だったな。というか小学校同じ?だったっけ
06-23 07:28

今日のフットサルはすんごい汗かいた。シャワー浴びたらちょぉ気持ちよかった
06-23 11:39

そして、眠い。
06-23 11:44

眠いー、4限までにこの眠気が抜ける気がしない…
06-23 12:40

おそとあつい
06-23 14:26

扇子欲しいな センスも欲しいけど
06-23 14:38

今日の哲学思想はオペラ(DVD)だから半分寝たような状態でも平気だろうと思案
06-23 14:43

最初の10分だけであとは通常授業
06-23 15:17

湿気が多くてアレなので、近いうちに即乾系のインナーなりなんなりを買おう そういうのはユニクロさんが得意なはず
06-23 15:27

私語る人達って大概後ろに陣取ってて、こそこそと話し声が聴こえないように話してるのかもしれないけど、大教室でも構造上一番前の席とかまでその耳障りな囁き合いが聞こえたりするんですよ? まあ私は一番前に座ったりするような積極性はないですけど
06-23 15:35

トーテムが東電に聞こえた
06-23 15:45

なんで構造主義言語学からやるんだろうと思ってたけど今回のでようやくつながってきた。けどあまりにも遠いとこから話しすぎだろw
06-23 16:12

多分7月半ばには この授業切らなくてよかったって言ってる
06-23 16:14

次の授業は…あー… …ってなって、そのあと「あ、これが森永せんせーが言ってた○の○で○なおじさんかー」と、水曜あたりの授業の実例を具体的に感じ取れたので、その点だけは意味があった。
06-23 16:30

今年は去年より猛暑になるらしい(←おじさんの今の発言)今年は去年ほどではない(←TBSとかの天気予報士がいってた)
06-23 16:32

えむがとぅぎゃり系のテロ魔だったらもうちょっとえむのこと意識したついーとしてた
06-23 16:57

隣の奴、クチャるな。あとこの教室飲食禁止だ
06-23 17:29

やべ、ついクチャんなよって言っちまった
06-23 17:37

ハーバード白熱教室の話をするのはいいんだけど、今その話をする流れじゃなかったような…
06-23 17:46

「サントス ペレ以来の南米王者」 http://t.co/x5VDWRL #yjfc_world_soccer (ワールドサッカー) メッシとマラドーナ、ペレとネイマール こういう構図でマスコミが報じだすとみた。
06-23 19:15

今日のクロ現は心にくる。またNHKにやられた…(って言ってごまかしてないと素直になってしまうくらいきた
06-23 19:54

む、今日のゴチで出てる店、歩いて行ける…しかも昼は1000円台から食える…
06-23 20:05

しかし割烹は流石にちょっと御年召した社会人以上の人と行かなきゃハードル高すぎる
06-23 20:10

何かを一時退避させるときには(飲食物)すぐ後ろのベッドに置くようにしてるのだが、置いたことを忘れて背中からベッドにだーいぶして いってええええええええ ってなることが、偶にある。
06-23 20:48

(飲食物)→(飲食物以外) くいもののみものおいたら流石にヤバイ
06-23 20:49

日付変わったあたりでU-22予選か 眠気の方が強くてとてもそれまで起きてられねーな。というか今寝て偶然適当な時間に起きられたらいい方。
06-23 21:25


16件のコメント

[C605] OxgOcgvgAFm

[C814] WAzLcYzKYlgxZn

[C855] zkOWNPOpTBRxroDqxS

[C1031] DcrsninhwaWDSbQue

[C1236] tmXqVTxVKWbdmbpH

ap.txt;5;10

[C1418] xDqerKOjNA

ap.txt;5;10

[C1594] cDejvjfaRMeFak

ap.txt;5;10

[C1773] OmDpfXizDoxkUjkjKvM

ap.txt;5;10

[C1953] GmqOkhMEZJTc

ap.txt;5;10

[C2005] wmfeStUHOQeUZ

[C2190] RhMCIbqxpS

b,

[C2358] BJlgVQkAwrUAvHz

a,

[C2519] YGybkPmTjjCexs

c,

[C2685] SYpXELpMixbi

f,

[C2857] PoxKANfSUYVvZEEgM

d,

[C3025] KSCaLufeRycZwagp

b,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/443-2535eaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
