1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/444-7582557d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/24のツイートまとめ

crecsent

よくねたなーとおもってテレビ見てみたら試合始まってなかった驚いた。
06-24 01:47

前回3-1だったから1点入れればもう相手は勝つ気失うだろ
06-24 01:52

お、はいったー もうこれほぼ2次予選突破だなー
06-24 02:07

おい、何ドラマを演出しようとしてるんだよ
06-24 03:01

2次予選で「激闘!」とか「死闘!!」とかいらないからあっさり決めちゃってよ…
06-24 03:04

最終予選不安だなあ。
06-24 03:45

朝焼け綺麗 http://twitpic.com/5frjjf
06-24 04:17

携帯でとってもあんまよくわからんな。実際見てるとすげーきれー
06-24 04:18

む、また眠くなってきた。
06-24 04:57

あ、今二度寝したらすげーきもちいいだろうなー
06-24 12:05

今日から3週は量子論じゃー
06-24 12:33

外は暑い 教室の中も涼しいわけではない というのは結構しんどい
06-24 12:49

今日は髪切って貰うので気持ち(ほんと気持ち程度だけど)涼しくなれそう。 結構ざっくり短くして貰おう…
06-24 12:56

授業中飲むドリンクに 珈琲・紅茶類(特に濃いめ)を選択すると、授業始まる前にトイレに行っておく必要性が出てくる
06-24 13:02

今日からのせんせーがもしもボックス最強論者だったこれは勝つる
06-24 13:07

今日は知らない人にはさっぱりな単語がいきなりバンバン出てきてなんか楽しいぞ
06-24 13:19

不確定性原理とプランク定数を、ノー説明で適用する!
06-24 14:12

教室の半分以上の学生が既についていけなさすぎて死んでるぞ
06-24 14:13

プラウン運動をノー説明は流石にちょっと私ついていけません…
06-24 14:18

ぷ→ぶ ぷらうんってちょっとかわいいな
06-24 14:20

(元々興味があってある程度知ってたから)面白かったっちゃ面白かったけど、7割くらいが文系の受講生の中でのあの授業は、流石に若者の科学離れを深刻かつ急速に進行させるだろうなあ、という内容。
06-24 14:52

「カズ食事会で欧州組4人に金言」 http://t.co/9TJldV9 #yjfc_miura_kazuyoshi (三浦知良) おお、やるやる言ってたけどやったんだ。
06-24 15:02

美容院行くまでの数分歩くだけで汗が
06-24 16:01

さっぱりした
06-24 17:48

貝の砂抜きって、結構塩使うよね。 海水のしょっぱさを実感する。
06-24 18:19

貝だと思ったら高度に擬態した石だった…
06-24 20:21

5グラムくらい損した
06-24 20:21


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/444-7582557d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
