1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/446-df03c1e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/26のツイートまとめ

crecsent

平泉決まったか。
06-26 00:53

DMだとアレだからメールで送る。
06-26 01:18

ZOZOのセールは確かにいいのもあるけど、あ、これいいかもと思ったら大概売り切れてる。優良顧客的な奴になって先行セールとか開始情報とか入るようになってからはそれも減ったけど、先行セールはハイブランドで高すぎて無理ゲー
06-26 01:34

御殿場行きたいと思ったけど夏服のストックは結構あるから必要がなかった!
06-26 01:38

霧島も好きだけどね。桐島(BALDR SKY)も好きだな。しかしどちらも一番好きってわけじゃない。
06-26 02:12

えむは意味を分かってふぁぼってるのか?
06-26 02:18

U-17日本代表躍進に中国が危機感「20年間で両国のレベル差が大きく」。 http://t.co/n6erqsO これ系のニュースよく見るけど、サッカーにおいては何故か謙虚なんだよな、中国。
06-26 10:20

うえー3月のが中止にならなければ…もっと言えば1月のを真面目に受けていれば…
06-26 12:06

まあ自分の大学の古い教室とかじゃなくて ベルサールだから少し許した
06-26 12:17

むーちょうどいいや、池袋の西武か東武に行こう
06-26 15:43

平日しかいかないから日曜の人の多さ舐めてた
06-26 15:52

久保田の千が普通に定価で売っている西武。これと明るい農村買うかな。あと混んでるとは思うけど服もみる
06-26 16:06

人が多くて服を買う気分にならなかったので酒買って帰る
06-26 16:11

久保田の碧寿も安かったのでかっちった
06-26 16:24

あとは酒の肴になるものを用意すればいいな スーパーへ行こう
06-26 16:30

きたく。両手に飲料持って歩いたら重くて若干筋トレになった
06-26 17:10

うちにある酒 残量僅か:魔王・佐藤(白)・(黒)・さくら/残量中程度:白金乃露(黒)・きろく・中々/New:明るい農村・久保田(千寿)・(碧寿)…アル中ってかアル厨じゃん!
06-26 17:21

今日の発見・白金乃露(紅) 黒と普通のしか知らんかった…
06-26 17:21

よーし飯とかの時間にするぞ
06-26 18:08

碧寿は今日は飲まずにとっておこう、さて飯の前に風呂だな。
06-26 18:20

日本酒と焼酎を買ったのにビールから飲んでるけど、ビールうめえ
06-26 18:44

うん、まあ例えシルクエビスでも2杯目以降はそんなに美味しく感じないね
06-26 18:49

マグロの中トロ・大トロよりもブリの刺身の方が何倍も何十倍も好きです
06-26 18:56

でもブリになっちゃったものよりも、ハマチの方が、もっと好きかも。
06-26 18:57

法哲学は学ぶ人に学べば絶対面白いだろうと思ったけど、取らなかった。 #nhk
06-26 18:59

あと哲学って基本ハマると大変なことになるし(生活が)
06-26 18:59

「明るい農村」って、なんかソビエトロシア的なものを連想する。いやおいしいんだけどほんと、うん。
06-26 19:04

あ、やっぱり。これお湯割りの方が俺は好みだわ
06-26 19:13

久保田は冷やすとすっきり感が増すので水のようにごきゅごきゅのめて好きです(←なんか怒られそう
06-26 19:17

※酔うとPOST数が格段に増えるのは仕様です
06-26 19:18

見た目もそれっぽいんだよなあ http://twitpic.com/5h4e6k
06-26 19:19

明るい農村、お湯割りにしても甘みは大して増さないけど、香りがくるというか、目に染みるな
06-26 19:20

え、なんで同じついーとが連投… ご迷惑お掛けしました
06-26 19:24

モバツイに対する不信感ががががが
06-26 19:26

焼き鳥(レバー)を食いながら自身の肝臓に思いを馳せる
06-26 19:32

遂に、遂に最終手段(或いは最強の一手)、ブルーベランダに手を出した
06-26 20:09

リアルにドレスコードありそうなレベル(実際はないけど)は初めて、かな?
06-26 20:13

仙台遂に負けたかー
06-26 20:30

えむちゃんに話しかけてよっぱらいの相手をしてもらってるなう
06-26 20:39

うーむ、つまみが足りん(揚げればあるけど)、買いに行くか
06-26 21:14

困った時のNHK総合、BS-1。但し歌謡ショー、大河ドラマ除く
06-26 21:41

以前は酒で酔うって何? って感じだったけど、ジュース(炭酸飲料)の延長としてのチューハイ・カクテル→ほろ酔いの気持ちよさ→日本酒の甘さ・ブランデー×アイスの美味しさ→焼酎の香り→ビールの美味しさ って感じで酒に慣れていった
06-26 21:54

ビールはほんと、こんなもんおいしいと思える日が来るのか?ってずっと疑問だったけど、最近ようやく、って感じだな。
06-26 21:55

ッあー 明日は体がだるいだろうなあ…
06-26 22:01

宅飲み一人飲みで4時間以上飲み続けてるって割と危なげだよね、まあゆっくり飲んでるからいいけどさ
06-26 22:36

(おい、仁って良作・神作にあたるえろg(ry)
06-26 22:39

既視感→なんかのエロゲで見た展開
06-26 22:40

あれ、今MXでやってるネギま!? って、俺最終話まで見たっけ…?
06-26 22:52

動きのある絵以外はすっげー適当な気がした
06-26 22:54

過去を…変える!(過去が…変わるッ!)とか特に、ね RT @knhce: あるある RT @crecsent: 既視感→なんかのエロゲで見た展開
06-26 22:56

ネギまは次が最後の映画化?アニメ化?とか行ってたから、今度の戦いで終わるんだろうか… なんかそれだとえー って感じだけど。全巻(惰性で)集めてる身としては
06-26 22:58

日曜、一番過ごしづらいのは、この23:00~やべっちFCの始まる時間帯
06-26 23:00

いやまあ11:30まではかろうじて情熱大陸とかネオスポーツとかギリギリあるけど…その後の25分はほんと…
06-26 23:05

再び、コンビニへ(今度は逆方向のセブンへ)
06-26 23:19

セブンに長居しちゃった
06-26 23:45

今日のやべっちは うっちーだあああああああ
06-26 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/446-df03c1e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
