1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/447-567c6c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/27のツイートまとめ

crecsent

「僕は上下関係はしっかりしてますから」 きゃー うっちー!
06-27 00:07

ウッチーあまのじゃくだけど本音っぽいのが出るとやっぱサッカーに真摯だなあ
06-27 00:10

セブンゴールドのビーフシチュー・確かにおいしい。おいしいけど、これをこの量で398円は、ない。
06-27 00:23

わー6時間以上飲んでるー…
06-27 00:30

流石にGetSportsは見ずに寝る
06-27 00:32

二度寝を前提とした起床。 つまりおやすみなさいってことだね!
06-27 07:37

シャワー浴びて二度寝しよう→あれ、なんか案外目が覚めてる…?
06-27 08:07

中途半端な二度寝になった
06-27 13:17

スポーツニュースの(2,3行で一部しか取り上げてないような)切り出しだけみると、なんだ?生意気な… って思ったけど、会見の全文を読むと全く逆で、とても応援したくなった 宇佐美、バイエルン移籍会見http://bit.ly/iHgZtC
06-27 18:05

うわ森永先生の授業(2回目)感想出すの忘れてた ぎゃーーーー
06-27 18:11

というかさわちゃんいつの間にやらすまーとふぉんゆーざーになってたのね(情弱
06-27 18:19

む、番組延長して記者会見か。 #nhk
06-27 22:01

む、はっきり言ったな。
06-27 22:04

まあいいやそれより風呂じゃ
06-27 22:05

やっぱ風呂はちょっと後回しにしよう。冷蔵庫に余ってるエリンギをつまみにしてすぽると見ながら軽く晩酌したくなってきた
06-27 22:13

エリンギ(と、ウインナー)をバター+ニンニク+醤油で炒める。うめえええ
06-27 23:31

顔面移植とか来期の科学倫理で取り上げられそうな内容だな。いや、どうだろ、「医療倫理」の具体例の一つで収まるか
06-27 23:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/447-567c6c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
