1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/454-33abeca3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/04のツイートまとめ

crecsent

やべっちFCが余り…って感じだったな・・・
07-04 00:27

そろそろ寝ても許される というか寝た方がいい時間か。
07-04 02:45

おやすみなさい>< RT @hidemax3: そろそろ寝ようかと思ってます。 RT @crecsent: そろそろ寝ても許される というか寝た方がいい時間か。
07-04 02:49

んー、U-17勝てなかったかー。流石にブラジルはやっぱりつえーんだなあ
07-04 09:54

明日は朝早起きできたらウルグアイ×ペルー とチリ×メキシコ を見るんだ あ、でもメキシコってドスサントスとか出てないんだっけ。うーん
07-04 10:05

沢選手の凄さを伝えたいのだろうが、逆にカズと釜本さんの凄さが伝わってきた
07-04 10:28

(澤選手が凄いのは織込み済)
07-04 10:28

満腹…帰ったら軽く寝ないとな
07-04 14:38

ホテル前に駐車してある車がベンツだの何だのとどれも高級車で、入るときと出るときに圧迫感感じた
07-04 14:48

ニュース厨な私は毎日ロイターと時事通信社と読売オンラインで欲求みたしてます
07-04 14:50

あーねむい
07-04 15:50

ゼミ飲み終わった帰るー
07-04 21:52

結構、かなり楽しかったかな。まあ先月なかったしな
07-04 21:59

帰。随分飲んだな。まあサワーとかカクテル(一部の例外除く)はジュースみたいなもんだから大したことはないけど。それより@summer_beatがちょっと心配。かなり顔赤かったな…
07-04 22:15

すぽるとまで起きていられるか
07-04 22:21

セブンのレバニラ、おいしい
07-04 22:52

明日はユニクロでシルキードライ的な奴を買いたい。金が余ったら西武か東武でシャツを1枚…
07-04 23:01

黒霧島が特別な焼酎…? いやいやいやいや、そこらで買えるでしょ…
07-04 23:10

私が今飲んでるのは佐藤(白)ですけど…微妙なライン。
07-04 23:13

きろくの方が好きだけど残量その他考えて佐藤を飲みきることにした。
07-04 23:14

黒霧悪くはないけど黒霧よりは島美人、白金乃露、三岳、桜島 あたりだなあ
07-04 23:16

罵れよ だと 【女性限定】 がつくな…
07-04 23:22

罵れよ って態度でかすぎだよな。罵ってください だよね
07-04 23:34

何かあったら俺も「九州出身、B型人間なので」とか釈明してみればいいのかな。 A型だけど
07-04 23:35

性的な意味含んでれば罵ってほしい。 男はNG
07-04 23:36

血液型出してくる時点で、あ、っちゃー・・・ ってなりそう(日本国内除く)
07-04 23:41

新人に萎縮して逆に困らせる程度の能力
07-04 23:42

(← コミュニケーションとろうとして失敗しただけ
07-04 23:43

ryさんにふぁぼられて思い出した。ryさんのふぁぼは何らかの基準的なものを感じるけど、えむちゃんのfavはそういうのを全然感じない って話を昼飯食いながらスモトと話した。
07-04 23:44

明るい農村はやっぱり結構キツいなあ。東武百貨店に赤があった気がするから今度買おうかな
07-04 23:49

うううちゃんが発言する時間帯に出くわすと、ついついRTしてしまいがちになる。この政経留年学生は魅力的な発言が多すぎて困る
07-04 23:54

っしゃあああああああああマンデーフットボールまでもったあああああああ(眠気が
07-04 23:55

これはもうどう考えてもついったーのお陰ですね(適当
07-04 23:56

罵ってくださいと言ってみたところで罵ってくれないのはなんなの?→ふぉろわーに男しかいない(自己解決)
07-04 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/454-33abeca3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
