1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/458-3bcbf986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/09のツイートまとめ

crecsent

む、またDQN早大生が強姦で捕まったの?(←驚かない
07-09 00:15

MAGネットはなんか見てると何とも言えない恥ずかしい気持ちになるので見ない。
07-09 00:17

うううちゃんが珍しく残念に壊れてる
07-09 00:30

KOboyに面白いって言われてるぞ、よかったなううう
07-09 00:34

アトランティス打ち上がったか
07-09 00:36

W政経留年のうううちゃんかっこいいなあ
07-09 00:38

すぽるとにも フジの韓流ゴリ推しの波が… 流石に泣きたい
07-09 00:43

アニマスってアノニマスの派生か何かかと思ってました
07-09 03:29

やべえNHKのニュース深読みに出てる専門家の一人が物凄い怪しいw
07-09 09:14

16時過ぎようが容赦ない暑さで買い物行くだけで軽いダイエットになった。 …つもり
07-09 16:53

株主総会の大株主さま2社&住民の内部被曝関連の闘い途中経過 - おしどりマコ・ケン #blogos @ld_blogos http://t.co/toSYT4I  「誰のせいでもないさ~♪」
07-09 18:16

こーゆーところにマスコミが突っ込んでいけば(展開的には)面白いのにね。 まあ、だいじなだいじなスポンサー様ですからね。
07-09 18:26

BSのJリーグタイムは伊藤友里アナ含めてみんなサッカー詳しいから安心して見れるというか、面白い
07-09 21:41

今日はなんか割と頑張った気がするので酒飲む。いつも?より多めに飲もう、なんかそんな気分。今大体普段酒飲むときくらいの量。
07-09 22:09

酔ったときはアホなついーと多いけど、今日はそもそも睡眠時間少ないし割と疲れてるので、寝てしまう方が早そう。
07-09 22:13

珍しくきょんがいいこといった RT @kyong344: @summer_beat 鹿児島を侮辱したな!訴訟も辞さない!!
07-09 23:14

もつをくっちゃくっちゃしながら何杯目かわからない酒に手を出してます
07-09 23:16

えーっと、明るい農村を2合位?と中々を2合位?と缶チューハイ2本とシルクエビス? で今カルピスサワー? くらい?
07-09 23:17

缶チューハイ系をソフトドリンクがわりに焼酎を軽く消費してしまうのは、よくない。 とわかっていてもやってしまう
07-09 23:26

…うん、やっぱり眠気よりもアホなついーとしたくなる率の方が高くなるのね
07-09 23:29

赤ワインのみじゃねーな、アブサンもNGだ。天国への階段は飲めるか飲めないかだと 飲める だけど飲みたくはない。
07-09 23:38

でもビール飲めるまでに2年くらいかかってるから、もしかしたら赤ワインやアブサンも時間をかければ飲めるようになるかも知れな…うーん…
07-09 23:40

麻雀はほとんどエルフオールスター脱衣雀3で覚えた。 あとはWALT員のありがたいご指導。
07-09 23:54

脳内彼女あたりが逆脱衣麻雀ゲーを出してくれないだろうかと期待する今日この頃です。
07-09 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/458-3bcbf986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
