1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/462-c70d49e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/13のツイートまとめ

crecsent

UIがぬるぬるしてんなー
07-13 02:05

なんだろ、革新性が感じられない
07-13 02:09

「広げたい関係」 が自由記入じゃなかった…「えっちな関係><」とか書けなくて残念(棒読
07-13 02:14

あーこれくろーむ使うとすっげー使いやすい仕様なのな
07-13 02:17

ってなわけでgoogle+とかいうの始めました(全体向けついーと)
07-13 02:25

ブラウザ開いたときのホームページをiGoogleにしてるからすげーあくせすしやすいってのは、ある
07-13 02:34

これどうなのー って思うには思うけど、ぐーぐるさんは検索ポータルにおいてもスマホのOSにおいても、こーゆー分野なのに何故か後だしジャンケンで勝利してる感があるからなあ
07-13 02:54

何故かっていうより問題発見能力と解決力と(ry がすげーんだろーな
07-13 03:01

あ、明日2限だった。寝なきゃなー…
07-13 03:11

ぐーぐるはくろーむというブラウザを持ってる分、下手にくらいあんとそふと 使わせたりせずに、くろーむだと最適に動くようにすることでくろーむの使用人口まで増やそうとしている・・・?
07-13 03:20

あー、なんか、既存のつーるの問題点と自分たちの強みをわかったうえで「ねえ、どう?どう?いいでしょ、これ」って言われてるようで、ぬああああああ
07-13 03:31

これ足あと機能的なのはあるのかな
07-13 03:36

これガジェットとかプラグイン組込めるようになったらすげーかもな。 イメージわかないけど
07-13 03:44

寝苦しかったせいかそれなりの時間に目が覚めた。睡眠時間自体は昼寝も含めれば取れてるはず
07-13 08:36

サカつく7スレが発売まで3週間以上あるのに既に将来のサカつく開発者を応援しよう! スレになってるんだけど
07-13 09:38

解説なのに、「正しい (最判昭和○・○・○民集○・○・○参照」としか書かないのはちょっとやめていただきたい
07-13 12:40

せめて事件名だけでも記載していただきたいものですね
07-13 12:41

今日は電通の人か 日本のメディアを裏(ry
07-13 13:07

適性試験の結果がきたぁ…2回目下がった人なんて結構少ないと思うけど、1回目がまあ悪くはなかったおかげでそちらを使える…せふせふ
07-13 15:09

出願前に結果がちゃんと出されるとマークミスしてないことが確認できていいね。センター試験のときとか1個ずれてうわあああああってなってないかドキドキだったし
07-13 15:11

さわちゃんの(コース内容)調査力不足を叩いて再調査へと駆りだした
07-13 21:26

うううちゃんの方に流れて納会には行かないという選択肢が浮上した
07-13 21:50

うーちゃんの日記が見れなくなった
07-13 22:23

と思ったら見れた
07-13 22:26

いや、いいんだけどさ、フジは緊急生放送するからって次にすぽるとがあるのにニュースJAPANでゴリ推しってどういうことよでも秋元優里アナの「頑張れニッポン」はききたかったのでよかった(個人の感想)
07-13 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/462-c70d49e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
