1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/467-d34ab56b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/18のツイートまとめ

crecsent

うううと話しながら90分で決まんなきゃなでしこ勝つんじゃねって適当な予想して、寝て起きたら本当になでしこ勝ってた
07-18 06:48

そしてコパでは今しがたブラジルが負けた
07-18 06:49

とくだねでオ○ラさんがドヤ顔で取り上げるんだろうなあ…
07-18 06:50

(フジと違って)大会前からなでしコパで推しまくりだったNHKニュースを見て振り返る
07-18 07:00

日本のGKって大舞台ではよく神が降臨するな
07-18 07:11

ん…?NHKが大会前から女子代表を推しまくりだったってことを知ってた俺はもしかして突発的に渋谷で盛り上がってる人たちよりもずっとドヤ顏で語れる…?
07-18 07:34

キング・カズにクイーン・澤か。 カカア天下だな。
07-18 07:45

暴風域が九州を丸呑みする台風って確か去年かおととしか、にも、あった、ような
07-18 07:47

台風の強さをいつも『ドラえもん のび太の魔界大冒険』(←しかも大長編コミックス版)を基準に考える私
07-18 07:51

ほーら、お○らさん開始直後からドヤ顏だぞおおおおおお
07-18 08:01

6ホールあつい
07-18 13:06


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/467-d34ab56b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
