1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/473-77c7f1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/24のツイートまとめ

crecsent

ついろぐみたら今月のツイート数が前月比半減っぽい。 しかし1月と同じくらいなのでつまるところ先月が多すぎt
07-24 01:47

あとついーとからRT除くとだいぶ減る。
07-24 01:48

えむちゃんからきいたー。 嫌なら遠ざけておけばいいだけの話じゃないか。 どーでもいい
07-24 02:01

俺が興味を持つのはうううちゃんが本気でやべーなーとか思い始めたあたりくらいでいいや。
07-24 02:09

1年の名前を覚える時期が年を追うごとに遅くなってる。 2年のときは6月ごろには覚えてた 3年のときは合宿で覚えたとなると今年はきっと年が明けても覚えてないな
07-24 02:19

戻ってきてみたら今度はすかいぷのIDを晒す流れになってた
07-24 03:39

じゃあぼくもbioにかいておこう(
07-24 03:41

ま、1カ月に1回ログインするかってレベルだけどね! 使用目的は主にDSとサッカー代表戦とか見つつ(酒飲みながら)話す為
07-24 03:43

確かライブドアが提携してた頃の初期のころに始めたんだったっけ・・・?
07-24 03:45

ノムティスの影響が強すぎて○○しましょうが全てサトシ殺しましょう シゲル出しましょう の あれ に見える
07-24 03:49

晒してみた。 明日にはきっとすぱむであふれてるにちがいない
07-24 03:53

…あれ、もしかしてフジって昨日今日27時間テレビ…?ってことは朝9時台のアニメもない…? うげー
07-24 04:01

起床時間を少しずらすことにした
07-24 04:02

キキキキ既修者試験ン…
07-24 10:24

時間との戦いが全くないからいいけど、いくら考えても分かんないものは分かんないし、知らない選択肢は知らない。
07-24 10:32

いいんだけどさ、 なでしこの人気具合を見てこの国の?(他国は知らん)ミーハー具合に… いや、実に嬉しいことなんだけどね?
07-24 18:41

マスコミがブームで終わらせてくれなければ、十分
07-24 18:43

なでしこリーグもJリーグと同じくらいの時間の枠をやべっちFCあたりでちゃんと毎回取ってくれれば、定着するんじゃねーかなーとか安易な考えを
07-24 18:52

あと、なでしこ見に行った「今まであんまりサッカー見てなかった」層が段々目が肥えて、今以上にマスコミ報道との乖離を感じるようになる…かも?
07-24 18:55

え、サザエさんとかはあるの? 27時間テレビ・・・ ならトリコ(見てないけど)とかワンピースとかもやればよかったのに。ワンピアニメの方も今割と面白いところじゃん
07-24 18:57

※ 呟きが多い≒酔ってるや、まあ今日はあの、ええ、既修者試験とかあってあれなんで、はい、許して 的な。
07-24 19:00

アナログ終了でBSが見れなくなったのはちょっと痛いなあ。
07-24 19:05

先週週刊ニュース深読みでドヤ顔しながら他の人の発言を遮り持論を得意げに展開してた中国人ジャーナリストは今どんな顔してるだろう…
07-24 19:08

吉兆宝山をロックで飲んでるけどこれお湯割りの方が多分いいな
07-24 19:19

うん、お湯割りうまい。高い焼酎ってロックがおいしい奴ばかりだからこれは嬉しいな
07-24 19:24

あ、お湯割りしたあと冷めるとあんまりおいしくない、これは…うえぇー…
07-24 19:46

あれかなー、伊佐美飲み慣れてるせいかな…なんかくせぇ気がする。
07-24 19:46

【緊急事態】つまみが きれた
07-24 20:10

む、テレ朝の世界水泳で竹内アナが一瞬エロく見えた。
07-24 20:24

まーでもいつもエロく見える(長●部にフラれた)本田アナや平井アナを抱えるフジは(ry
07-24 20:25

ん?何?やべっち走ってんの? え?じゃあやべっちFC(テレ朝)どうすんの?
07-24 20:42

フ○テレビの痛さをまとめたサイトがどこかにあるはず
07-24 20:46

やべっちは好きだけど… 何やらせてんだっていうね
07-24 20:52

はやくサカつく7やりたいというこの気持は、もしかして、人生終わらせたいという自殺衝動なのかも、しれない
07-24 21:13

あれ?急にcrecsentが呟かなくなったぞ?→TL眺めてるか、ゲームやってるか、寝てる
07-24 22:32

やべっちしんどそう…
07-24 23:40

かわいそうに・・・
07-24 23:40

そうそう、こういうのを毎週ちゃんとやっていけば、定着していくんじゃないかと安易に考えてるんだよ
07-24 23:44

やべっち疲れてるだろ…
07-24 23:47

もうまどっちは終わったのにやべっちはまだQBを続けるのか
07-24 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/473-77c7f1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
