1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/482-4520c114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/03のツイートまとめ

crecsent

1/2日分の野菜が摂れるなんちゃらって、合わせて一本狙い的な何かを感じる
08-03 08:07

お、コカコーラのフリースタイル日本に上陸したのか。先々週?あたりにでんつーの平間さんが授業で紹介してたな
08-03 09:08

まあ確かに、一つ一つの商品開発にすげー力入れてるはずなのに、それを消費者にテキトーに混ぜてのんでいいよーってのは、柔軟だよなあ
08-03 09:09

これで試験は終わった。法律科目にもかかわらずゼロ勉だったけど、授業ちゃんと聞いてたのと元々殆ど知ってたものばかりだったからサクサク書けた
08-03 11:51

わたし購入厨だけど、軽々しく違法ダウンロード刑事罰化に賛成する人たちが悪意ある人にファイル送りつけられて逮捕されてしまうときの顔を見てみたいとか思った
08-03 22:19

別にいいんだけど、あの場は物を買うだけの場じゃない。色んな目的を持った人が集まるところだ。 ってのは常々上?から?言われてるような。
08-03 22:41

よし、うまくぼかしたぞ。
08-03 22:41

うちらは経験浅かろうが深かろうが知ってなきゃいけないこといっぱいあるけど、ながーく参加してる人たちって、やっぱ流石だなあってよく思う。
08-03 22:47

彼が俺が渡した通行証を無に帰してしまうことがなければ、彼も、そしてあいつも今頃こんなこと呟いてなかっただろう的なことを思った
08-03 22:52

買えなかったら別にいいよの精神を貫いてる私はきっとあの3日間のあの空間の中でトップクラスの優しさを誇っているはず
08-03 22:53

買い物なさ過ぎて今回も3日目すら使うか分からん状況
08-03 23:02

気分転換がてら体力作り始めとこーかな。2週間くらい運動してない気がするし。
08-03 23:10

俺がコミケで買うものがないって言ってるのは半分嘘で、ブース見て財布に金があると散財してしまうから、財布に金を余り入れない&商品に関する事前情報を調べないようにしている それでも偶にぺんしるブースとかでやらかす
08-03 23:15

同人誌だと許されるけど企業だと一発がでけーんだよ!
08-03 23:15

俺が同人誌を(知り合いとか除いて)殆ど買わないのは買い始めると絨毯爆撃やっちゃいそうだから
08-03 23:18

おお、どの学部にあった? RT @kamiya344: そーいえばうちの大学にもこれありましたよ http://bit.ly/mUCyJF
08-03 23:23

誰かこいつを企業ブースに連れてって散財させて RT @m_emu: @crecsent 散財防止のためには調べないのが最高の回答だよな。俺は企業興味ないから当日うっかりでも1ロット1000円で済むんで、かなり防御力はあると思っている(謎)
08-03 23:24

『なぜcrecsentをフォローしたのですか?』1位 家が近所・2位 好きな人の友だちだから・3位 変態の生態を研究するため http://t.co/zhV1PmZ 3位と1位が逆ならもっとよかった。
08-03 23:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/482-4520c114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
