1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/489-82bd6003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/11のツイートまとめ

crecsent

一般列に並ばないで入れる人達にはゆりかもめがお勧めだよな。座れるし。
08-11 01:20

合間合間に前回使ったものを掘り出して準備を進めるなど。
08-11 11:00

頭をコミケモードに切り替えるのは後3時間後くらいでいいや
08-11 13:30

時間の前後に後がついちゃったのは多分そろそろ起きてから20時間を経過してるせい
08-11 13:34

徹夜明けで試験に臨んで、まあなんとかなったわー って思いながら家路についているときくらいの、眠気
08-11 14:07

合間の時間に資料をファイルに入れていく でもこれ取り出す機会殆どねーんだよなあ(
08-11 14:15

読んだのを確認した後に、消す!
08-11 14:18

そっかー童子さんと会えるっぽいのかー。ちょっとやる気が上がったぞー
08-11 14:26

げりらなんちゃらがくるのー?
08-11 14:33

洗濯しておいてよかったー
08-11 14:34

あー…レインコートどこやったっけ… 2時間くらいずつ朝お外に居るからいざって時ないと困るなあ
08-11 14:47

よー雷鳴るなあ
08-11 14:55

ねーーーーむーーーーいーーーー 後2時間半 そしたら飯食って4時前まで寝る!
08-11 15:34

地下鉄に恵まれてるお陰で始発で行かなくても集合時間に間にあうのは素敵
08-11 15:39

もーそろそろ西四に可愛い2次元の女の子たちが沢山現れ始めるころかなー。 ブースの華やかさってのが東や西1との大きな違いの一つだよな
08-11 17:39

ちょっと顔あげて歩いてるだけでそこそこ楽しめるのは魅力
08-11 17:43

団体行動ってか団体での移動?通路を!ふさぐなああああぁぁぁ!
08-11 18:07

おまえ今回こねーじゃんw RT @summer_beat: 戦が、くる
08-11 18:13

魂参加って奴かー RT @summer_beat: 心だけ有明行きますよRT @crecsent: おまえ今回こねーじゃんw RT summer_beat: 戦が、くる
08-11 18:17

なんか忘れてると思ったら、時刻表確認すんの忘れてた
08-11 18:19

前回は 設営日が一番疲れた。
08-11 18:23

ねよー。
08-11 18:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/489-82bd6003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
