1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/492-4dc859b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/14のツイートまとめ

crecsent

あ、なんか、エアコンのタイマーが切れて暑くて起きました。しばらくしたら二度寝する
08-14 04:01

そろそろ二度寝に入るか
08-14 04:56

。。。今回3日目は昼過ぎにふらーっと行って、知り合いのとこすら碌に回らず帰る的な
08-14 05:15

そもそも、調べてすらいない!(ドーン
08-14 05:17

じゃあ開幕した直後くらいに起きられるようにもいちどねよー
08-14 05:36

はじまったか(←おきた
08-14 10:01

さあ、始発組はまどか屋買えるのか!? とかどうでもいいことを考えつつ飯食ってのんびり行く準備
08-14 10:12

シャッターや壁の酷いとこじゃない人達はそろそろ買い物終わるころだな
08-14 11:00

まどか屋が吸収してくれてるのかな
08-14 11:01

今日は着替えいいや
08-14 11:11

買い物する気がないのでカタログなど当然自宅におきっぱ
08-14 11:28

ゆりかもめなう コミケ的な普通に考えると舐めきってるよなあ
08-14 12:00

しってたけどいかなかった某なんとかエンジェル的なあれ
08-14 21:02

3日目楽しかった。童子さんやぎださんにも会えたし、ティロフィナーレ本は読めたしで相変らず周りの人に恵まれてるなあと実感。
08-14 21:03

あとまどかマギカコス多かったけど おおすげー!ってのが全員分見れてよかった(
08-14 21:08

みに打ち上げで飲んだ1杯目の酒がひじょおおおおおおおおおおおにうまかった。しみわたる感じが
08-14 21:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/492-4dc859b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
