1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/499-792f8052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/21のツイートまとめ

crecsent

明日日曜でいいんだよな。うむ
08-21 00:34

のとーりあす 24時間TV 盲目の人をキリマンジェロ山の頂上に登らせるという意味不明な企画 正直意味あん? http://t.co/azn3rOf via @zenback そして最後は「嫌なら見るな」
08-21 10:46

ソフトバンクのCMが何か変な方向行ってるな
08-21 10:48

「平野綾 事務所移籍を正式発表」 http://t.co/7U7yW4C #yjfc_entertainer_blog (芸能人ブログ) コメント欄の「頑張って」のとこで「そう思う」<「そうは思わない」ってなっててわろた
08-21 10:52

しかしあれ、クリックするとたまに10点や100点どころか3000点くらいアップすることがあるのはなんなんだろう
08-21 10:55

パワプロ2011サクセスは何故完投させてくれないのか。試合が運ゲーになる・・・
08-21 12:08

この夏休みが全然休みじゃない俺にとっては最高の自虐(←RT
08-21 17:04

NHK総合・・・
08-21 17:54

なんだよ萌え家電って…痛PCかよ…
08-21 17:55

ドン引き
08-21 17:56

あ、何萌え家電だけじゃなくて普通にスマホとか総合系か 東京カワイイTVはキモオタは観ないだろ! 偶然テレビつけて無用な被害を受けるのは俺だけで十分だ!
08-21 17:58

ったくニュース見るつもりがへんなもんで精神力と体力削がれちまった
08-21 18:01

【24時間TV】徳光を休ませるために合流道路内で車止めてる件【大迷惑】 http://t.co/W7gHDwR  こういうのも実況で来ちゃう時代なのね
08-21 18:37

誤変換だったけど寧ろあれで正しい気がしてきた
08-21 18:40

仮説:JanetterにするとRTする回数が増える
08-21 19:15

TL眺めてる時間はかなり減ってんだけどなあ・・・
08-21 19:16

NHKスペシャルの面白さ
08-21 21:35

邪魔されなければ5年後10年後に世界の最先端都市になれるんじゃないかという希望
08-21 21:40

スポンサー持たないからいろんな企業を取材できるってのは強みだよなあ・・・
08-21 21:47

飲み始めたばかりでも「酔ってる」とつぶやくことによって免罪符を得ようとしています
08-21 21:49

うおい銀子いたのかびっくりした(favを見ての感想)
08-21 21:52

眠い。これ多分やべっちFCまで持たない
08-21 22:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/499-792f8052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
