1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/505-1f34234c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/27のツイートまとめ

crecsent

ぬあー駄目だ、眠らんときつい
08-27 15:32

でも明日おきれんのかなあ
08-27 15:33

ぎにゅーとくせんたい
08-27 19:32

え、まじでリュングベリ清水行き? え、まじ?
08-27 19:36

ベテランとはいえすーぱーすたーじゃん、清水やったじゃん! tkベテラン好きだなおい。 これは監督とかスカウトとかフロントとかが「ベテラン選手と知己」やら「ベテランに強い敏腕年俸交渉人」やらのスキルを持ってるに違いねえ
08-27 19:40

若手や中堅ばっか出てきたら色々失礼だろ…寧ろランクインしてる中堅や若手はホントにすごいとしか
08-27 19:47

I really want to show support for them by playing football in Japan and for S-Pulse in particular かっけー… かっけー…!!
08-27 19:49

すさまじいガヤが見れるw
08-27 20:06

もう日本に来てたのかリュングベリwwwwwww
08-27 20:11

お、ヤフーのスポーツトピックにもきてるな
08-27 20:28

あんま深いところには突っ込まないのねw
08-27 20:39

イイコトイッタナー
08-27 20:47

うえー風呂入って寝よう。負け戦に臨む時の気分は最悪
08-27 22:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/505-1f34234c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
