1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/510-d3307c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/02のツイートまとめ

crecsent

バス内で互いの距離も近いだろうに喋りつつついったーか。器用な奴らだなあ
09-02 10:41

即ふぁぼされることによりそこはかとなく感じる心の距離の近さ。…No, thank you
09-02 10:44

柏木スタメンかー。 そろそろ招集回数的に多くなってきたし、もう今回は遠慮なくガンガン行ってほしい。
09-02 18:50

吉田と今野と長谷部でテセをがっつり潰していただきたい
09-02 18:52

そういや柏木にとってはホームスタジアムか。これをきっかけに代表で台頭してきてくれるとうれしーんだけどなあ
09-02 19:11

ところで、どうしてこの試合の代表の背番号がゴールドなのか誰か知ってる人いませんかね?メンバー発表の時の会見とか読んでても理由見つけられなかったんですけど。
09-02 19:15

今の代表なら、たとえ先制点とられてもあーだめじゃーとか思わないし、逆に取ったら2点目3点目を期待しちゃう
09-02 19:18

今日の国歌斉唱はすばらしかったな
09-02 19:22

いいボールじゃん
09-02 19:27

滑りやすい感じだな。
09-02 19:28

結構ロングボールつかってるような
09-02 19:30

うっちー流石に今のはw
09-02 19:34

あのえりあで一人でかわせるようになったらもうメッシクラスだよなあ
09-02 19:35

埼スタの水はけ力が今、試される
09-02 19:40

今度はうっちーイイクロスだったな
09-02 19:45

うっちーふつうにうめーとおもうんだけどなあ
09-02 19:48

駒野は前の試合といい今回といい積極的だな
09-02 19:54

いい感じだったなー
09-02 19:57

こういうのみたかった!
09-02 19:57

やなながれじゃ
09-02 20:08

柏木2度目の宇宙開発?
09-02 20:11

かってくれよー
09-02 20:28

うっちーはラウルやフンテラールなイメージでクロスを送ってるんだろうか
09-02 20:36

長谷部がガンガン攻めてきたな
09-02 20:37

今回も輝けなかったか…
09-02 20:42

おしい!
09-02 20:46

また流れがきてるかな
09-02 20:47

打とうよ!
09-02 20:49

ターゲットマンになるのか
09-02 20:51

そろそろおしいじゃ許されない時間帯に…
09-02 20:54

もおおおおおおおおおおおおお
09-02 20:57

すっごいいい形だったのに
09-02 20:57

長谷部頑張ってるなー
09-02 21:03

まあ今のはあぶねーよな
09-02 21:06

こんなに攻めてんのにっていうアレ
09-02 21:10

相手の守りが必死や
09-02 21:15

運がない!運がないわ!
09-02 21:16

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-02 21:16

っしゃあああああああああああああああああああ
09-02 21:17

これ大きいなあ
09-02 21:18

かったあああああああああああああああああ
09-02 21:19

どうしてW杯予選はいつもこう劇的なんだw
09-02 21:19

これあれか、海外組食事会? で吉田がテセにドヤ顔できるんだなw
09-02 21:21

よくみもせずにリプかえしたらあいてがののたんだったのでびっくりしましたまる
09-02 21:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/510-d3307c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
