1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/514-e4905d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/06のツイートまとめ

crecsent

気づいたらLv40オーバー続出で謙信ちゃんとかモルルンかけてLv戻して気づいたらまた40付近…
09-06 22:01

この3日間? 寝るか飯食うかエロゲするかだった。(テレビ見ながら含) とりあえず日本‐ウズベクまでに一区切りつけてよかった
09-06 22:02

エンカウント率下げるあれは全然体感で感じねえ
09-06 22:04

あ、もうスタメンでてる。
09-06 22:30

あーやっぱ柏木は外れたか。だよなあ
09-06 22:31

どうすんだろ、1V2CH? 3CH?3V?
09-06 22:33

ふつーにえんどーさんをOHにすればいいのか
09-06 22:33

安心して見られる試合なら1-0でもいいや。
09-06 22:37

うわーいっぱいはいってんなー
09-06 22:40

酒と食い物の用意をしよう
09-06 22:43

さあスモトからもらった日本酒(と、横にジュースみたいに飲めるチューハイ添えておく)飲みながらみるぞー
09-06 22:48

思えば日本代表って対戦国の国歌斉唱も日本に居るその国の歌手のひと呼んできたりして、結構金掛けてるよな。
09-06 22:59

偶に君が代歌うの下手だとかバッシング受けてるの見るとなんか歌うのはもういいから楽器の演奏だけで(ryとか思うこともあったりなかったり
09-06 23:01

長谷部トップ下かー、期待していいんじゃないでしょうか クラブでは2時間でイメージして点を決めたらしいですし
09-06 23:06

ナイスシュート
09-06 23:09

ひやひやや
09-06 23:10

うわーーーーーー先制された
09-06 23:10

「これがW杯予選です」的なことを試合後誰かいいそう
09-06 23:12

今の代表なら1点程度なんとかしてくれると思ってる
09-06 23:15

また惜しい祭り始まるの…?
09-06 23:17

ナイスセーブはいいけどナイスセーブが多い試合はやだよー
09-06 23:20

うっちーが守備で活躍してるように見えるってことは攻められてんだなーって
09-06 23:30

なんか負け試合だぞー
09-06 23:46

あんだけ狙ってポストか…
09-06 23:47

06年くらいのあべにゅをよく知ってる人とお友達になりたい それいがいは ど う で も い い (しれっ
09-06 23:49

よろしくない試合だったなー…
09-06 23:49

あと45分頑張ってほしい
09-06 23:50

前めでキープできる選手って重要なんだなー…って。
09-06 23:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/514-e4905d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
