1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/516-536ab352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/08のツイートまとめ

crecsent

ランスクエストひとまず終わり。4日も費やしちまった。まあ疲れない程度にやってたからな。 溶けない氷のあの人よりも鈴女…
09-08 00:52

全体攻撃系・ダメ限(主力だけ)・連続攻撃系・○○の知識 こんだけ集中的に上げてたら割と楽だったな。ヒーラー結局殆ど使ってねえ、レベルは上げたけど無駄になった
09-08 01:04

バランス考えて育てていく系シミュゲー・RPGは得意っぽい。一部のMMOとかみたいなステ振り考えずにとにかくこの職はこれ!みたいなのはあんまり好きじゃない
09-08 01:07

そーいえば今作思って以上に男キャラ少なかった?前回が多めだったから相対的にそう感じるのかな。
09-08 01:14

あーでもリックも結局あの1度しか扱えんみたいだし?ヘルマンだったかゼスだったか、6ででてきた皇子(思い出せない)もいないっぽいし…?
09-08 01:18

夏休み(仮)自主終了させねーとな…いい4日間だった(名残惜)
09-08 01:28

うううさんちに残ってるであろう酒を飲みたい
09-08 01:40

見てる側には歯がゆい試合展開だったけどよーやく先制したか
09-08 18:09

キープしろって指示に マジで? って言ってるように見えた…
09-08 18:15

守りに入ると入れられる法則発動は勘弁
09-08 18:15

あー守りに入ると入れられる法則発動しちゃったわー
09-08 18:18

監督の采配ミスじゃね…?
09-08 18:20

あと5分+ロスタイムあるところでキープしろーはスタミナ的にきっつい指示だっただろうなあ
09-08 18:31

「女性のひと目ぼれ率は1/1000」 http://t.co/vBnPc3X #yjfc_konkatsu (婚活(結婚活動))ぽえー…
09-08 18:36

なでしこロンドン行き決定かー。 それにしてもNHK字幕スーパー出すとはw
09-08 21:48

とおもったら他局も出してたw
09-08 21:49

つい今しがた @thumoto から貰った日本酒飲み終えたー。単体で飲むとちょっと飲みにくいかなーと思ったけど、食事やつまみのお供に飲むとだとすっげー合ううまい酒だった。日本酒はあまり日持ちがしねーからさっさと飲まないと、とはいうもののなくなるの早かったな。改めてありがとう!
09-08 22:33

宝山はやっぱりお湯割り
09-08 22:36

おいしい酒をくれたお礼にスモトとランチに行くことにした。
09-08 23:01

ってなるとなるべく早く寝ないとな
09-08 23:02

「のばら」(FF2)「ノヴァーラ」(森本)「のばら」(FF2)「ノバラ」(森本 …
09-08 23:06

中国製と製造国不明wwwwww #fnn
09-08 23:52

なんつーか、ほんとに心配してるなら確かなもの買えよっていう。そこは金節約するとこじゃねーだろって
09-08 23:53

すぽると見たら寝よう
09-08 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/516-536ab352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
