1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/519-eb6a01e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/11のツイートまとめ

crecsent

…あれ? さたでーすぽーつ見て、寝て、 あーよくねたー って感じで おきた ん だ け ど…? あ、あれ?
09-11 01:20

この時間帯にやらずに、NHKみたいにゴールデンタイムにブチ込む勇気があればいいのになあ。結局なんも変わってねーじゃん。
09-11 03:23

まあ、仮にメディアが勇気出しても受け手がそれを受け止められねーだろうから一緒か。
09-11 03:25

マスゴミってひと括りにするのは簡単だけど、素人が見てこんなひどい中、それでもジャーナリズム(この言葉軽いよなあ…)精神持って本気で伝えようとしている記者に失礼だなぁ って思って、(スポーツ以外の場面で)あんまり使わないようにしている。はず。
09-11 03:38

T●S嫌いだけど、この時間とは言えこーゆーのを放送するっていうのは、まだ良心残ってんのかなー、とか。
09-11 03:42

でもやっぱり、見るべき人は見ねーだろうし、もっと酷けりゃ(ry どよーんってなるだろうけど、どっかの文化押し付けられるよりはこーゆーのを公共の電波で押し付けられる方が個人的にはずっといいかなあ。うん。
09-11 03:48

酔った時のような発言になってしもうた。少なくとも30時間以上飲んでねーのに
09-11 03:49

あーすごいいい番組だわこれはNHKに負けてない全然負けてない
09-11 04:18

重い話はとりあえずここまでにしておいて、ちゃんぴおんずりーぐまがじん観よう
09-11 04:56

※この時間帯に起きてはいますが例大祭SP?とは一切関係ありません ついでに言うと東方とか全然分かりません
09-11 05:39

わんぴみたいけどこれ一度寝ると多分次起きるのは昼過ぎだからコーヒー使って起きてることにする
09-11 05:39

よしねよう
09-11 10:01

1食目のつもりで目玉焼きとししゃも用意して軽めに食べようとしたら、ご飯と味噌汁だけ3食分くらいくってもうた
09-11 19:22

む、だーくえねるぎーとか今の流行りじゃん、いいなあBS
09-11 22:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/519-eb6a01e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
