1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/529-c4e53b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/21のツイートまとめ

crecsent

まだ台風こないか
09-21 09:05

だをってなんだだをって
09-21 09:41

休校な人達を見ると、まだ夏休みなのになんか負けた気分になる。
09-21 09:44

すぐに呟くのではなく2分ほど間を置いているところにポイントが
09-21 10:04

まだ普段の雨とかわんない
09-21 14:40

今のうちに晩飯になるものを買っておこう あと酒
09-21 15:04

あとコロッケは買ってない
09-21 15:19

台風慣れしているので無駄に怖がらないし、かといって油断もしない(キリッ
09-21 15:33

以前は台風と停電がセットだったので、停電した時に(特に夜)何をするかが重要だった
09-21 15:45

うわー今確実になんかとんでったよなー かぜつよ
09-21 16:57

雨戸がないとちょっとだけ不安
09-21 18:00

無理に傘を差そうとするあたりに台風慣れしていないことがうかがわれる
09-21 18:03

帰宅困難者対応のいい実践的訓練になるな
09-21 18:07

うちにきてもいいけどうちよりうううさんちのほうがいいと思う(
09-21 18:09

さっかーみながら酒飲んで飯を食おう
09-21 19:55

いい1点目だったなーうつくしー
09-21 20:10

セルジオさんが珍しくベタ褒めだな
09-21 20:11

今日は押せ押せだな
09-21 20:17

オウッ!!って叫びそうな衝突だった
09-21 20:22

サッカーは格闘技、ラグビーは戦争
09-21 20:22

そろそろ2点目が欲しいナー
09-21 20:30

杏露酒おいひい
09-21 20:35

セルジオさんにいつもの辛さが戻ってきた
09-21 20:38

今のをつなげてゴールまで行ったらバルサだったな
09-21 20:43

いまのはなー!
09-21 20:46

点が入らないと眠くなってくる
09-21 21:18

っていうかこれあれじゃないですか、かつてのW杯アジア予選みたいな
09-21 21:19

よーやくだな
09-21 21:32

本来ならそろそろ4点目とかでいいところ
09-21 21:33

いまくってるセブンプレミアムのチキンナゲットが普段買う業務用スーパーのナゲットと比較して余りにもおいしくないので食うのが辛い
09-21 21:34

あ、ほたる出るんだ
09-21 21:34

今日はツイてない
09-21 21:36

後半すげー眠い試合だった
09-21 21:50

足つっただけならだいじょーぶそうだな
09-21 21:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/529-c4e53b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
