1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C800] LcgNDyGCdaYbyRePfKE

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/530-1614aa66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/22のツイートまとめ

crecsent

え、なに、つまり企業の対応は変わったけど個人の行動レベルでは相変らずだったってことかな、帰宅困難者
09-22 08:18

あと120日でアカウント作って1000日か
09-22 09:40

さて、スカッシュやった後の筋肉痛がよーやく解消してきたので今日はトレセン行こう。そろそろ走る距離延ばせるはず
09-22 09:48

運動好きだからと言って、やったことのないスポーツを全力でやるのは色々よくない
09-22 09:50

運動したあとのシャワーの爽快感
09-22 12:09

4年だけど2個も選外食らった
09-22 14:49

もしもカレンダーにインテルが入っていたら、「週の真ん中だけ饒舌とか意味わからない」とアドバイスするでしょう。(最近の曜日別発言回数:月:11、火:3、水:56、木:9、金:19、土:50、日:52) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/ZCS9XirO
09-22 15:24

もしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「つぶやきすぎで、君はダメになる」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均47分に一回つぶやいています) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/ZCS9XirO
09-22 15:24

もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「台風」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「台風」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/ZCS9XirO
09-22 15:25

直近200件くらいか
09-22 15:25

インテルはいってるわー
09-22 15:27

GREEやモバゲーとかの課金制ソーシャルゲームよりきっとずっと面白い箱庭ゲー (キーワード稼ぎ+本音)
09-22 15:32

CPUユニットでレベルアップとか まさにインテル組みこんだら(ry
09-22 15:33

参加人数まだ4500人ちょいか。ほえー
09-22 15:35

12月31日までか。ちょうどいい暇潰し箱庭ゲーだな
09-22 15:36

今日から呟きに積極的にインテル入ってる感を出していこう
09-22 15:42

インテルはほぼ独占市場だというのに…更に宣伝する必要があるのだろうかとふと
09-22 15:43

あと禁止ワード含んでたら加算されないってあれだな、卑猥系クラスタは…
09-22 15:44

これで「長友」がキーワードに入ってたら爆笑するんだけど
09-22 15:48

「社名はもちろんインテルの商品名や技術名称などはキーワードになっています。」 ふむ。ムーアの法則! とか マイクロプロセッサー!とか
09-22 15:51

トランジスターにはシリコンゲルマニウムでできた半導体が云々とか
09-22 15:52

これ禁止ワード探し(しかも18禁以外)もしてえなあ ウィンテル とか AMD とか どうよ
09-22 15:53

インテリTLならよかったのにね。 インテルはインテリ
09-22 15:53

この際intelのHPに行ってマイクロプロセッサーについておべんきょーするといいかもよ!
09-22 15:55

とりあえず最初すげー浪費したけどこの数十分でインテル(R)Core(TM)i5 プロセッサー が取得できるだけは貯めた
09-22 15:57

インテルミュージアムより。マイクロプロセッサーの進化を予測してきたムーアの法則 現在の PC の基礎を築いたインテルのマイクロプロセッサー 消費電力や発熱を削減するインテルの省電力技術 ムーアのとこはよんだ
09-22 15:58

命令の処理効率とマルチタスク性能を高めるマルチコア技術 命令の処理効率を大きく高める新しいマイクロアーキテクチャー 32 ナノメートル (nm) プロセス・テクノロジー これだけで何ポイント(ry
09-22 15:59

やばいpentium(R)とかなつかしい
09-22 16:00

発展度11到達した。とりあえず今日のインテル稼ぎはここまで(あがく
09-22 16:02

もしも、ペンにインテルが入っていたら、あなたのつぶやきを見て、「まぁ、それぐらいの長さが適当かもね。」とアドバイスするでしょう。(あなたの平均つぶやき文字数は37.1文字) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/ZCS9XirO
09-22 16:04

もしも、手帳にインテルが入っていたら、2013年2月11日12時47分に「20,000ツイート到達」と予測を書いておくことでしょう。当たったら凄くない? #インテルが入っていたら診断 http://t.co/ZCS9XirO
09-22 16:04

もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「インテル」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「インテル」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/ZCS9XirO
09-22 16:04

「台風」から「インテル」になったよ! 呟きすぎわろた
09-22 16:04

あ、なんだこれランキングは自分より後ろはあんまり出ないんだな
09-22 16:10

. @poire_pingouin @Hawkquill 会話の露骨さにワロタwww
09-22 16:18

中国、ついに日本サッカーに教え請う―政府関係者が視察へ http://t.co/eZFC7WiD サッカーに関しては何故かいつも自虐的なんだよな。だが中国メディアが、日本は傲慢とか言ってたことを忘れてはいけない
09-22 16:23

拡張子を並べていくだけでポイントが加算されていくんじゃ…っていうしょーもない稼ぎ方を(ry
09-22 16:30

暇人\(^o^)/速報 : 量子コンピューター実現へ 電子を1個だけ取り出し移動させることに成功 http://t.co/JnWKgEPK 最初に完成させた国は一瞬にして現存する世界の全ての暗号を解読できるというアレが、遂に…ッ 的な
09-22 21:09


1件のコメント

[C800] LcgNDyGCdaYbyRePfKE

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/530-1614aa66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
