1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/531-538562e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/23のツイートまとめ

crecsent

「Fate」 初期デザインってこんな事になってたのかwww http://t.co/D8r9r1pp まあFateって原案はきのこる先生が随分若かったころ書いたやつって話ですし
09-23 00:18

はらへった
09-23 01:50

今日はトレセンどーしようかな
09-23 08:35

業界は消耗戦?au、iPhoneで巻き返し : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zOmLodDb via @yomiuri_online 既にインフラ系は既存の顧客の取り合いだもんな…
09-23 08:43

そういえばうううさんってこういう時に限って寝ないで臨んだりするけど、まあ集まる場所が場所だからいいや
09-23 08:56

intel tweet city 1日経ったけどこれある程度は自然に発展するんだな
09-23 08:58

【相対性理論終了のお知らせ】CERNが光速を超える粒子を発見しました http://t.co/RoUgGQev  大きすぎるとこと小さすぎるとこって物理法則が通用しなくなる的なアレか。思考実験上でもこうなるんじゃなかったっけ。量子系難しすぎて困る。
09-23 09:08

基本的に多くの人と絡むことに抵抗はないというか割と絡みたいけどRecentみている時間が少ないからちらっとみたときにRTする程度にとどまる
09-23 09:14

わかりやすくて面白い一般向けのダークエネルギーについての本が出るのは何年後だろう
09-23 09:19

「かつおだしに満腹感効果 京大」 http://t.co/0mGhZCuG #yjfc_lifestyle_disease (生活習慣病) 次は鰹節ダイエットがはやるのかー(棒
09-23 09:56

さてじゃあわたしは普通に運動して体重を落とすことにしよう
09-23 09:57

外涼しいぞー
09-23 10:03

徐々に負荷かけていってる。いい感じに運動できた
09-23 12:07

idの中にキーワードが含まれてる奴が結構居る→そいつと会話しまくれば…
09-23 12:14

3200分の1が3200人に一人だったら世界中で被害者続出だろwwww
09-23 12:58

宇宙条約! 未来を感じる(SF厨)
09-23 13:05

寝るか、ねよう、ねるぞ
09-23 13:08

去年受けた授業がひじょーに面白かった為に、せんせーに「ことしもうけさせてー><」ってメールを意識高い学生風にアレンジして送った。
09-23 16:35

最新の知識をあまり専門的な勉強はせずに手に入れたい欲求
09-23 16:45

現在こんな感じ imgでるとか流石インテルすげー @crecsentさんのIntel Tweet City http://t.co/NsNL3XxF #intel_itc
09-23 17:08

ううう えむ スモトとがっつり飲み食いしたー 美味い酒と刺身やら何やら食った
09-23 21:59

えむちゃんの出来あがり方が久々に半端ない楽しい
09-23 22:22

10分くらい前に3人ともうううさんちから離脱したから以降はうううさんしか呟いてないはず
09-23 23:58

俺は他人がうううさんの垢で呟いてるのを見て笑う役
09-23 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/531-538562e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
