1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/532-4be68c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/24のツイートまとめ

crecsent

俺は囲いはしねーかな。堂々と贔屓にはするけど。
09-24 00:02

ポテチってさ(コンソメ)、石鹸で洗ってもイマイチ臭いが残るよね
09-24 00:12

秋元優里アナが戻ってきてるのでニュースJAPANを気持ち程度みる
09-24 00:16

HDDやらBDドライブも、VRAMも一緒に食ってやるじぇ RT @poire_pingouin: @crecsent うわあーっ 15.6型ワイド(16:9)ClearSuperViewLED液晶(省電力LEDバックライト)が割れるうーっ()
09-24 00:22

あ、すぽるとはじまた
09-24 00:23

そうか他人のを非公式RTすればいいのか楽チンだな
09-24 00:24

「秋ちゃん」は黒髪処女のように見えて、実は「ビッチ」:ニュー速VIPブログ http://t.co/BCvU9JVr 処女厨はどこにでもわくんだなと呟こうと思ったら普通に和やかな流れだった
09-24 00:31

しっかり二度寝したぞ
09-24 10:33

戦艦ヤマトのワープ実現可能…松本零士さん興奮 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ykx222zH via @yomiuri_online SFとか好きだけど。。。科学と文学を混ぜちゃいけない
09-24 10:40

【噂】『ファイナルファンタジーX HD』はリマスターではなく、「FF13」エンジンを使ったリメイクかもしれない http://t.co/fQPDABQC via @htmk73 やーリメイクだったら買うよ、買うよ? でもリメイクするならまずFF7をだな(ry
09-24 11:02

【画像】モバオクに出品されてるコスプレ衣装クソワロタwwwwwwwww http://t.co/xG5SaNE0  リアル世界でRPG()
09-24 11:03

エアコン不要な季節になって嬉しい
09-24 11:06

しかし窓を開けるとヘリの音がするのはいただけない
09-24 11:08

麺家KAZU行った(3回目) 今後はがっつりいきたいときは武道家よりこっちかなー
09-24 12:03

武道家は武道家で中毒的なアレがあるけど。
09-24 12:03

ご飯と合うし、ちゃーしゅーがとろとろでうまいのがいい。あと後味が地元のいくつかの店を思い起こさせる
09-24 12:04

TLのアイコンを2次と3次の女の子でいっぱいにしようとしておすすめゆーざーに勧められるままフォローしていたらあからさまにお勧めされるのが2次アイコンに偏ってきてしまったんですけど…?
09-24 12:12

3時間くらいしておなかが落ち着いたら部室にでも行こう 予告編と予防線
09-24 12:33

中空ってワードがあたまんなかに浮かんで、 なんだっけ→ミニ四駆(中空シャフト)→懐かしい状態
09-24 12:34

注:わさすら君はとてもよくできて周囲の評価も高いよい後輩です
09-24 12:40

「タイムマシン可能になった。過去へのジャンプは可能。」…ニュートリノ実験結果に専門家ら http://t.co/NXIiZOQ8 「タイムマシンが不可能なのはタイムトラベラーがいないから」 これに対する反論を前期の授業でやってた(訳:何だったか忘れた
09-24 13:22

たりーずにあったけど暗くて一瞬気づかなかった
09-24 19:25

やばい昼に食ったラーメンが意外に腹にたまって全く腹が減ってない
09-24 19:43

…あれ、別にやばくない。食費浮いた(
09-24 19:43

あ、人工衛星はもうとっくに落ちちゃってたんですね
09-24 19:53

偶にあくびと吐き気が同時に来ることがある。昨日の朝とかそんな感じだった。 (っていうのを昨日の朝呟こうとしてたことを今あくびして思い出した)
09-24 19:58

食い物の好き嫌いはそんなにない方。強いて言うならセロリ(生) ゴーヤ(チャンプルーではなくおひたしにした奴) 調理法で変わる!
09-24 20:01

時事創作系新聞
09-24 20:07

おーなんかねむいぞー
09-24 20:17

もしかして:小野伸二選手怪我ってる…?
09-24 20:21

ででんでんでででん(たーみねーたー
09-24 20:26

毒舌系なのがゆりちゃん、毒物なのが俺 って呟こうと思ったけど反応されたらまともに返せる気がしないのでやめた
09-24 20:29

最近 これは何時間で目が覚める眠気だ というのが徐々にわかりつつある
09-24 20:33

実際ヴェルサスは動画見てすごい期待してるんだけどなあ(信者
09-24 20:53

これがあれか、おおきなおねえさんにもにんきってやつか
09-24 20:56

ノムリッシュ翻訳という文字を見て久しぶりにやりたくなり、衛星落ちる関連でやってみたhttp://t.co/EvxFWRmv
09-24 21:00

まちがえた、Lv4はこっちじゃhttp://t.co/9lBlIiHE
09-24 21:01

この眠気がサタデースポーツ見たい欲に負けないようにするためには何をすればいいか(あと30分くらい)
09-24 21:47

ふろでいいか。
09-24 21:49

シャワー浴びたら今度は軽めの酒が飲みたくなったのでファミマへ行って(ry
09-24 22:12

グラタンの中にシチューが入ってるんですけど っていうよりは、グラタンがシチューなんですけど(意味不明) って感じだな。 ファミマのアレ
09-24 22:21

この時間帯は(特に平日)大体ニュース系番組が多いので割と元気な時間帯
09-24 22:26

ビーフシチューっていう割にビーフ分少なすぎだけど味はおいしかった ファミマのアレ
09-24 22:42

今日はたまたま起動する日だったから呟いておくと、起動時に起動するはずの設定のスカイプは起動時にたまーに起動する(意味不明ついでにIDはbioに書いてある(乞食)
09-24 22:50

そろそろ自分の中で(○○と(○○)の使い分けを積極的に意識していく時期がきたかなって
09-24 22:51

TBSのあずみさんかたけしさん、今「何やってんだ(苦笑)」って言ってたよね
09-24 22:57

うん、今まさに使い分けできたな
09-24 22:59

えむっぽいことしてみよう くれせんと: えんがわさん(敢えてぺんぎんと呼ばない)あなたドSでしょ 魔法の天使クリィミーぺんぎん: (・θ・)ソンナコトナイデスヨー 魔法の天使クリィミーぺんぎん: (?Θ?)ペンギンサントッテモヤサシイーイイコー
09-24 23:11

俺とコンタクトを交換するということは、 (ある程度の配慮はあるものの) 晒されてもかまわないということだ(外道
09-24 23:13

魔法の天使ツインテぺんぎん: 晒していいのは晒される覚悟の云々!うんぬん! わーい愛されてるうぅ とりあえずインテル入れていきましょう(口癖)(プチ改変)
09-24 23:20

これが、同じ学校間における先輩と後輩の認識の差によって生じた壮絶な戦争の始まりになるとは、当時だれも想像していなかったのである…
09-24 23:23

拝啓、銀子さん銀子さん、あなたもさいきんふぁぼキチになりつつありますね。でも、それもありかなって思います(えむ、ryさんとの相対的な云々
09-24 23:30

問 くれせんと: よしなんか食いに行くか(満腹&そこそこ酔ってる状態) 奢るよ(先延ばし可、本心 (TLをみて) ← 以上、つかいわけてみたこれぜんぶきちんとかいどくできたらぼくのこころをにぎったもどうぜん!
09-24 23:32

解答魔法の天使ツインテぺんぎん: 奢る と 先延ばし可 と 本心 しか見えなかったです~ 心握れないです~採点:76点くらい
09-24 23:33

眠気の逆襲
09-24 23:42

ぺんぎんにあいすをとどけるまで眠れないゲーになりそうな予感
09-24 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/532-4be68c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
