1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C828] GeGCSjiWZTyVr

[C1208] kgonDAgQmCE

[C1400] VddiHEmeWyeFisxO

ap.txt;5;10

[C1577] fNqATRDHiRQU

ap.txt;5;10

[C1754] qOevgnAhrQdIDp

ap.txt;5;10

[C1936] shMcExbKxo

ap.txt;5;10

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/533-0cfc8f12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/25のツイートまとめ

crecsent

どうしてこうなったのか(自分で蒔いた種、自業自得、晒すものは晒される覚悟を的なアレ)
09-25 00:00

WALT民旧人は@yuri_suzuna_wのアドレスを登録してメッセの使い方を教えてあげてね 特にわすれがちなうううとか!
09-25 00:08

MISSION:おなかをすかせたぺんぎんにアイスを届けよ! 状況開始! (SEはお任せ)
09-25 00:16

(S1のサッカーコーナーが始まったので時間をちょっとずらした(屑))
09-25 00:16

稲本・小野・高原・ユングベリの4ショットを見てスターを見てサインをせがむ子供のように大興奮してしまった
09-25 00:17

ミッション進捗度多分15パーセントくらい
09-25 00:46

江戸川橋駅付近にまで来たる
09-25 00:49

ぺんぎんと遭遇した
09-25 00:51

進捗度95パーセントくらい
09-25 00:58

ミッションコンプリート(眠い
09-25 01:11

せっかく進路もあるのに女子寮に侵入して犯罪者になるのは御免被るので帰る (訳 眠い
09-25 01:13

…これ完全にパシリなんだよなあ…
09-25 01:14

帰 こうして後輩(1年)にパシられた先輩(4年)は夏休み最後の週末を迎えるのであった
09-25 01:22

(実は金額的には飯を奢るより安く付いているのでそれほどダメージは受けていない) わー後輩マジ怖いわー
09-25 01:31

魔法の天使ツインテぺんぎん: あ さっき言いそびれたんですけど わかめが合格おめでとうですって言っといてーって言ってたんですけど完全に忘れてましたね
09-25 01:32

わかめちゃんありがとおおおおおおおおお
09-25 01:32

江戸川橋まで歩いて戻ってくるとかいう運動のせいで若干眠気覚めたんだけどどうすんだよこれ
09-25 01:36

ひたか: はい、 私は愛してますよ、わかめとぺんぎん!!ww みずべのゆかいな仲間たち!!
09-25 01:42

ぼくはいちねんたちのなかがよくてとってもうれしいです
09-25 01:42

よし寝よう(スカイプ放置。きちんと9時ごろ起きてわんぴみたいしね
09-25 01:49

ネタを作る余裕はあるけど、フラグが立つ気配はないし立てる気力もなければ立ったところでどうにかする時間的精神的余裕もない
09-25 01:59

っていうのを知ってるのはたぶんうううさんとえむちゃんくらい
09-25 02:00

…おい寝付けねーんだけど。 あーそういえばラーメン奢れなかったなーとか思い出してわざわざ江戸川橋くだりまでアイス買いに半パシられ状態とかやってる場合じゃなかった
09-25 02:27

どうすんだろこれ寝付けない歴そろそろ10年くらい(仮)な俺の見立てだとこれ5時くらいまで眠れなくてそこから一気に眠気が来て結局ワンピ見れずに起きたら13時とかのパターンだけど
09-25 02:29

のこり二人についてはなんかのときに普通に奢ろう(後悔・悔恨)
09-25 02:33

そう、これだとまさにUEFAチャンピオンズリーグ・マガジンが始まる時あたりに眠気ががーっとくるんだよな
09-25 02:34

よく鍵を開けて入ったのにどっかに鍵を置いたのを忘れて家の中で鍵がない鍵がない状態になることがあるんだけど、今まさにその状態
09-25 03:10

家の中で鍵紛失してスペアにするとかちょっと…
09-25 03:16

本格的に自宅内で自宅の鍵紛失
09-25 03:31

色々ひっくり返して探すのは寝て起きてからにしよう
09-25 03:44

二度寝を前提とした起床
09-25 09:14

ワンピの前に流し見してるトリコが地味に面白いことに気付いたのは先々週
09-25 09:26

あ、いや先々々週だったかな
09-25 09:26

わんぴ見たら二度寝しようとする→眠いのに何故かイマイチ眠れない→12時ごろようやく寝付けて起きたのは19時 とかなったことがある
09-25 09:33

次回から新世界編かー
09-25 10:00

にどねしよう
09-25 10:04

あ、そのまえにとっておきサンデーのコズミックフロントみよう( NHKに変えてしまったことが原因
09-25 10:05

一般人向けの量子の話楽しいはぁはぁ
09-25 10:19

でもこの番組、光より速いアレの発見で中身改変せないかんのじゃないのだろうか
09-25 10:20

あーでも量子の世界だと通用しないからいいのかな
09-25 10:21

親殺しのパラドックスとかあるよな
09-25 10:28

科学者によって歴史の力だの多世界だのかいしゃくがあってよーわからん
09-25 10:29

記者の無知で正確な情報が伝わらないってのは残念だなあ。科学者に発信力を求めなきゃいけなくなるじゃない
09-25 10:40

せんせーが、え?過去を見たい、できるよ、鏡を見ればいいじゃん。 未来?今未来に向かって生きてんじゃん って言ったときは笑うと同時に確かにと思った
09-25 10:50

この、思考実験ってのがまたよーわからんのだよなぁ(しみじみ
09-25 10:52

夢があるようで現代においては圧倒的非現実なんだよなぁ…
09-25 11:03

よしこんどこそ二度寝的な
09-25 11:08

二度寝からの起床
09-25 16:59

鍵発見!!! テレビの裏にあった なぜええええええええ
09-25 17:47

隙間から落ちたんだろうなあ…時間掛けさせやがって
09-25 17:48

いざ時間割見てみたら選外食らってるせいで結構スカスカじゃん…めんどくさいけど二次登録も入れとくか…
09-25 18:07

スカスカ具合もいい空き方と悪い空き方があってだな(
09-25 18:08

わさすらくんちはなんかいつも羨ましい
09-25 18:09

あ、鍵がないときにいちいち俺の公開鍵がとか秘密鍵がとか無意味に付けておけばインテルツイートシティのポイントがたまったかもしれないのに…!
09-25 18:20

[2] PC を構成している主なパーツ」 PC の生い立ちから PC を構成するパーツの仕組みなど、PC の中身や実際の活用方法などをご紹介します。[2] はディスプレイやマウスなど周辺機器のお話です。 http://t.co/n0oKBGO4 via @IntelNewsJ
09-25 18:26

このページを紹介するボタンで(ry (屑)
09-25 18:26

ドッグフードは「ニートの主食」 NMB48キャプテン発言に批判殺到:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/IL3j4QRh ν速的には潰し合え的なあれですか(無知)
09-25 18:53

飯を食いに行くか飯を買いに行くか飯を構成するものを買いに行くか
09-25 18:57

迷惑() が() かかる() そのいびつな想像力に苦笑もんだわ
09-25 20:38

イ・ツダツ ラン・ヨウ (横領と背任)
09-25 20:40

読んでたのが頭に入らないと感じたので思考をシャットダウンした(インテルリスペクト)
09-25 20:47

ひえぇぇ
09-25 20:53

えむちゃんと考えてることが大体同じな感
09-25 21:35

9月病は4月病にかかって失敗するだの、4月病にかかっていなくとも前期取得単位が少なかったりするという前提条件が必要
09-25 21:38

水曜が2・5限だったり木曜が2・6限だったりで、あんまりにも酷いので空き時間になんか授業入れておきたいなーとか考えている私とは遥かに違うラインで話が展開されているのである
09-25 21:44

さんでーすぽーつみる
09-25 21:50

白鵬さんつかれてるなw
09-25 21:58

一定以上になるとやっぱメンタルだなーって
09-25 22:05

. @poire_pingouin @uuu_u えすかれーたー装備(但し登りだけ) トイレは障害者用もウォシュレットも完備(ありがたい
09-25 22:07

8号館は俺の、俺たちのホームだと思ってたけど4年間のうちで8号館だった科目数からいうと実は大アウェイなのかもしれない
09-25 22:15

お、レイソル
09-25 22:20

15号館4階はどの学部にとっても鬼門
09-25 22:25

15号館4階の授業って試験当日もなんで試験前にこんなにスタミナ奪われなきゃいけないんだろってなるよな。授業全出席+テスト受けた奴はもれなくご褒美で単位が保証されるとかいう制度作ってもいいレベル
09-25 22:28

ほえーマラソン世界新記録でてたのかー
09-25 22:35

サークルの奴らとついったー上で会話しつつ あ、でも私サンデースポーツ見てるんですよあぴーるするのってなかなか大変
09-25 22:35

ラニエリって美味しそうな名前だよな。
09-25 22:36

あれラザニアって何料理だ
09-25 22:37

そこらの大学生レベルで 辛いのが好き! 辛くなきゃ駄目! とか言ってる奴らは本当の辛さ的なのを知らない。 なんていうか、こう、痛い痛い痛いこれ無理無理無理ぃぃぃぃぃぃぃッ!っていう、あれを
09-25 22:48

全然完食できなかったのにもかかわらず食った後数時間唇が痛くて、ああこれ翌日トイレ辛いなあとか想像するだけでなんでこんなもん食おうとしたんだろうとか考えてしまう、あのレベル。 いやぁぁぁ
09-25 22:51

インスタントみそ汁にちょっと具を足すつもりでテレビ見ながらフリーズドライのネギ入れてたら入れ過ぎてプランクトン大量発生!みたいな感じになった
09-25 23:01

今日はあまりにもえむのふぁぼ攻勢が絶好調すぎてどうしようかと
09-25 23:09

. @m_emu @uuu_u ボェェェエ
09-25 23:12

やばい銀子(俺の中のイメージ)がふぁぼキチを超えて只の下品系キャラになりつつある
09-25 23:20

SNS邸しばらく行ってないなあ。まあじぶんちが快適だしいいや
09-25 23:23

さなちゃんにRTで晒される日が来るとは…
09-25 23:33

これより銀子もえむやryさん他と同列に扱うこととする
09-25 23:42

なんかはわわの発言RTしようとしたらついーんの反応が悪かったせいで他の人のどうでもいい発言までRTしてしまったじゃねーか
09-25 23:50

許した状態RT @hawawa_S: なんかごめんなさい・・・・ QT @crecsent: なんかはわわの発言RTしようとしたらついーんの反応が悪かったせいで他の人のどうでもいい発言までRTしてしまったじゃねーか
09-25 23:51

そうだそうだー(便乗) RT @uuu_u: @mlsakey 何でそこでホモになるんだ、男がみんなケツ掘りブランコしてるとでも思ってるのか、いい加減にしろ!
09-25 23:54

あ、やべっちFC始まる。通常営業に戻ろう
09-25 23:55

そのうち@mlsakeyに犯すぞとか言ってそのあとハッとして謝ってしまうような展開になってしまいそうで怖い
09-25 23:58


6件のコメント

[C828] GeGCSjiWZTyVr

[C1208] kgonDAgQmCE

[C1400] VddiHEmeWyeFisxO

ap.txt;5;10

[C1577] fNqATRDHiRQU

ap.txt;5;10

[C1754] qOevgnAhrQdIDp

ap.txt;5;10

[C1936] shMcExbKxo

ap.txt;5;10

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/533-0cfc8f12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
